でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

12月30日。

2008年12月30日 13時35分52秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


今日のランチはコレ食べた
    
昨日買ってきたパン。


で、掃除・洗濯、たまったアイロンがけやってる間、
まめじろうはと言うと・・・・・・
   

まめちん?
   

なんで散らかしてるのさ
   

まだ腹肉の下に敷いてるモノがあるみたいだけど、
平気なワケ?
   
あ、そう

寝るなら、ベッドに行けば?
   
まぁねぇ~

   
そうだね~


家事労働でくたびれたから、
一緒にお昼寝しようか?
   
・・・・・・・・・・



今日は、いつぞやのアレ、仕込んでおります
   
鍋覗き込んで、悩んでいると・・・・・

   
あんな狭いトコロで・・・・・・

   
爪も出っ放し


     今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ちゃんと愛をもらったような... | トップ | タン・シチューを作ります。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃ天気ですよねー (あき)
2008-12-30 13:51:50
洗濯とか、布団干しとか、大掃除とか、全部うっちゃって 昼寝したーいっ!
猫がうらやましい。。。
さて、大掃除午後の部でも 始めますか‥( ´Д`)
返信する
これは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-30 14:00:04
牛タンですか~?
今夜は、タンシチューになるのかなぁ~
楽しみだねぇ

まめちん今日はタワーの一番上じゃないんだぁ
おもちゃ落としちゃって~
なんか、こちらは曇ってて、うちの子はみんなお昼寝中
午前中に用事、済ませたからたいくつだなぁ
起こしても起きてくれません・・・

「いやじゃ」のお顔も大好きぃ~
お口が少~し開いてて可愛いもん
返信する
Unknown (miumiu)
2008-12-30 14:02:50
猫は大掃除なんて関係ないからいいよねぇ

うちなんか巨大猫団子になってるし・・・

カレンダーの見分けがつかないって
3月キャンチョメ
6月ミュウミュウ
11月マロ
12月ミュウミュウよ!


返信する
良いお年お迎え下さい (さくら)
2008-12-30 14:05:53
今年は、おかげで楽しいブログ拝見させていただきありがとうございました。
来年もますます窓際さん家族が仲良く、皆の鏡でありますように・・・・・
返信する
Unknown (ぼの子)
2008-12-30 14:13:44
ワタシも家事をほっぽって、まめちんと昼寝した~い!!


大掃除、おわんな~い!!


強制終了~!!



ぽちりんこ♪
返信する
出たっ!! (さんたろう)
2008-12-30 16:02:04
牛タンですね
残り、どうなったかな~と思ってました
まめちんのお昼寝、むっちゃ気持ちよさそう
ワルガキはいない。ダンナも忘年会。私はお茶漬けでも食べようかな
今日は、お顔そり&エステに行き、いちごムースのケーキを焼き、今から前髪カットに行き年末準備万端
まめちんも年末エステしてもらい~
返信する
いつぞやのアレとは・・・ (ぽちにゃん)
2008-12-30 17:13:26
あの牛タンのことですか?

「ええ天気やなあ」「いやじゃ」のまめじろうさん、あまりの暖かさに顔が
とろけてる!?
腹の下にむにむにと何をかくしてる?
返信する
牛タン祭り~! (なかゆ)
2008-12-30 17:43:40
今日ですか!!
ということは、美味しいワインなんかも開けまくって、痛飲ですね~
もうそろそろかな?
いや、もう始めてたりして・・・

まめちんには、花ささみをあげて~
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-30 18:50:56
ワタシ、今日、コメント残してたっけ?
記憶が定かでないので、とりあえず、
ぽちっとしておきます~!
返信する
タンタカ~ン (ムックのお母ちゃん)
2008-12-30 20:10:45
いよいよ始まりますねぇ~パーチィ
どんな仕上がりになるのかなぁ~
もう始まってますね。
昨夜はお疲れ様でした。もちろん信じてますとも~
来てくれるにはウレシイけど、こっちの身体が疲れるね。
まめ君もご相伴で花ささみ貰ってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。