でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うがあっ

2021年01月09日 09時41分55秒 | まめじろうな日々



昨夜ももちろん
遅くまで呑んだくれていたのだが・・・・

まめちん、そろそろ返してくれる?

なにをって
その湯たんぽに決まってるじゃない


ちょと待て

いや、だって
そろそろ充電はじめないと

そうそう。
充電して熱々にして
おふとんに入れておくのよ。
そしたらおふとんが
ぬくぬくほかほかになって
入った瞬間、あひーって

うん、だから・・・・


いや、ちょと待て
まめちんだって
あったかいおふとんの方がいいでしょ

そうだった

こいつはふとんに入らず
のっしり乗っかるタイプで・・・・

あたしのだ


・・・・



さてと。
また連休だ~

ん?
だから3連休


いや、おまっ
そうは言うけど・・・・


おまえが言うな―っ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


名古屋コーチン入り、ぜいたく食べるだけ
 
熱々はふはふ
2食で2,592円

で、こっちはカレー煮込みうどん
 
こっちは2食で2,160円







 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« やっぱにゃんこ。 | トップ | ピンク→青→ピンク »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋のおばちゃん)
2021-01-09 10:50:38
ずっと拝見しています 名古屋では山本屋本店と山本屋総本家がありまし 食べ比べもよいですよ ちなみに名古屋はまことやが美味しいですよ ぜひ名古屋へ❗
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-09 17:04:08
まめちん、貴重な三連休なんだよ~!!
Unknown (ahaha)
2021-01-09 18:51:54
だから湯たんぽもう一個買えば問題解決じゃねえ
取り合いっこしたいんなら別だけどさ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。