でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちったぁ慣れたみたいです。

2007年02月15日 15時41分16秒 | まめじろうな日々
今日も昼前から同伴出勤している。
   

そのコテージ、結局気に入ってくれたのね
   

ちょっとかわいい顔撮らせてよ。  でないとポチってもらえない。
   
これでどうや?

なんかいまいち   なんでだろな~
   
もぉええわい。

怒らせちったな~
   
はみ出てるよ?

   
ちょっとは外出してみたら?
引きこもりは良くないよ? ←オマエが言うな

   
この狭さがちょうどえぇんや。

さいでっか
   

わたしも~





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    押してくれなきゃ呑んでやる!!




     業務連絡~。オヤジ、これ買って来いよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 慌ててご報告。 | トップ | 来た!きた!キタ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。