でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気の毒なオヤジ殿。

2012年06月21日 09時41分26秒 | まめじろうな日々


目覚まし叩き切って、目を覚ますと・・・・・
   
えっと・・・・・コレって・・・・・・

   
なんちぅ寝方じゃ

   
オヤジのふとんの、ど真ん中を占領するまめじろう。

   
すっかり追い出されているオヤジ



さすがに暗くて撮りづらいので、少しだけカーテンを開けると・・・・
   
おっ 起きたか

   
・・・・・・・・・・

   
まめさんや さすがにその寝方は、マズいんじゃないだろうか

   
ま、こいつはこんなヤツなのである




食うモン食って、出すモン出したまめじろうさん。
   
あのほっぺ・・・・

   
お餅だな。 うん。 お餅が入ってるんだ、きっと



ま、そんなワケで、週の後半木曜日
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



             今度はコレを読んでみようかと注文中
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ニッポン人なら! | トップ | 探しました。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-06-21 09:46:35
お父さんの布団をすっかり占領したまめちん
さすがです
お餅で出来た頬、おいしそう
できればあんこが入っているといいなぁ
Unknown (つむぎ)
2012-06-21 10:11:06
妊婦???

と思う、ステキなお腹でしたね(*^_^*)
Unknown (ぴんくのぶた)
2012-06-21 10:33:41
仕事行く前にまめちんに会いに行ってよかった!

「だるいな~、行きたくないな~」と、思っていましたが、まめちんに「ガンバッテ!」と、言われたら頑張ります!!

でも、本当は、君とかわりたいです・・・
Unknown (ますたぁ)
2012-06-21 10:39:20
ども☆

おいおい、お宅んちのはリスか?

ホッペに何か食い物でも入れてんじゃね?w

まぁウチはホルスタインですが何か!?
あらら (あさみん)
2012-06-21 10:43:48
わっ、これは純度が低いおもちみたい・・・(笑)

冷房つけるときは、またおとうさん風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
あらら (きんもくせい)
2012-06-21 10:50:46
おとぉはん…腰痛そうだなぁ
風邪も引かないように気を付けて下さいね

ホントほほ袋みたいだ
お餅たっぷり入ってるな
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-06-21 11:44:50
ますたぁってば、リスじゃなくて、
ハムスターのはずですよ。
まめたろう君から 代々受け継ぐ 由緒正しい
ほっぺなんですよね。

おとぉはん、風邪ひいてませんか?
とられたら、取り返す、ファイッ!
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-21 12:29:11
昨夜は2989&レバ刺しぱぁちぃ~だったのかぁ。

私、レバ刺しを一度も食べた事なかったです。

お父さんを押し退けて、気持ち良さそうに寝てる!!

一人っ子だから、どこでも自由自在だね。

まめちんのお餅は、いつでもつきたてで最高だな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。