でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちゃんと分かってるんだろな。

2017年06月16日 21時42分51秒 | まめじろうな日々


片づけを終え、
どっかりと腰をおろす。

あ゛~、くたびれた
  
・・・・・


おまえ、
あやまりにきたんだろ?
  
こいつまた、

トイレをうん●まみれにしてありましてね
  
出るっつっても、
1日に3度も4度もヤルもんだから
夜中に起こされたり
いただきますでヤラれたり
こうして留守中にヤラれたりで・・・・
  
せめてトイレでやって

ウォシュレットまでしてくれよう うん●スタンプはやめて
  
・・・・・



で、しばらくすると、また・・・・
  
なんだよ、

またご機嫌うかがいに来たのか?
  
素直じゃないねぇ

  
ホントは申し訳なく

思ってきたんだろ?
  
そうかそうか

ママンの苦労、
少しは分かってくれたか。

それじゃこれからは
オヤジよりあたしを大事にしなさいね?
  
くそっ  オヤジ、鉄壁の守備




そんな今夜の酒のアテ
  
ま、週末なんでね。

コンロに立つ気にもなれなかったんで
  
お造りに、から揚げ。

面白かったのが
このから揚げに
オヤジのリクエストで・・・・
  
先日の居酒屋で覚えた

柴漬けのタルタルを添えましてね。
  
刻み柴漬けをタマゴとマヨと和えるだけで
超かんたん
たっぷりタルタルソースの出来上がり


こりゃ
悪い遊びを覚えました


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お漬物って
案外高いんだよな~と思ったら、
  
こんなのあるんだ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 見てるだけでもアレなのに。 | トップ | じゃれ猫びょ~ん。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タルタルに (uki)
2017-06-16 21:50:43
初めてのコメント失礼します
毎回まめちんに癒やされています
タルタルには、らっきょうのみじん切り
を入れるともっとおいしいですよー
まめちん (ぴかちゅう)
2017-06-16 21:57:56
ままんが大好きだよね〜(/ω\)
撫でられてすごく気持ち良さそうないい顔してる、可愛い!

今週もお疲れ様でした♪
今晩もゆっくり愉しんで下さいね(*´ω`*)
まめち〜ん(笑) (めちゅ)
2017-06-16 22:55:38
いや、笑い事じゃない(笑)
窓際さんの苦労を思ったら、笑ってはいけません(笑)
また、まみれちゃったの?
そーだね、出るもんはしゃーないけどね(^◇^;)
フタするわけにもいかないし(⌒-⌒; )
こまりますた(^_^;)

悪い遊び…
わたくちもしてみるか😁
Unknown (浅野みゃう)
2017-06-17 06:48:58
出ちゃうのは仕方ないんだけども、玄関開けての充満した匂い💩
疲れが倍増

出なきゃ出ないで問題何だけどね

でも状況を判って、傍に来るのがマメチャンだよね
オヤジさん💑を曲げないのもマメチャンだよね

終末ですねぇ、私は仕事だけど
窓際さんは二日酔いそれとも寝不足続きかな?
はじめまして。 (ひーちゃん)
2017-06-17 09:18:18
初めまして!ネコに癒されたいと思いネコブログを探し、こちらにたどり着きました。窓際さんの突っ込みやまめちゃんの横柄的な感じにニヤニヤしながら拝見してます!今はバックナンバーを読み漁っております。
バックナンバー見て思ったのですが、まめちゃん痩せましたね^^まるまるなまめちゃんもかわいいですが、お痩せになったまめちゃんもかわいい!全部可愛いです^^
これからも楽しみにしてます^^さ、バックナンバー読みかえさせていただきます^^
Unknown (みけにゃん)
2017-06-17 13:35:46
毎日かわいいまめちゃんと
窓際さん宅の素敵なディナーを
見るのを楽しみにしています

今日のディナーもおいしそう
柴漬けのタルタルソース
私もやってみよう

まめちゃん
窓際さんに大変な思いさせて
悪いと思っているのかな

「出るもんはしゃーない」
と言われたらそれまでですけど

まめちゃん
大事にしてもらって幸せだね!
Unknown (ahaha)
2017-06-18 18:07:57
まめじ、ゆるめう〇こだからふんずけちゃたら肉球スタンプがあちこちにどこを歩いたか分かるようになっているんだろうな。仕方ないけれどママンお仕事で疲れてはるんやから、ママンに感謝している所を見せてあげてね。チョット我慢してママンラブや ってしてごらんそれでないとママンかわいそうだよ。まあ、おとうはんラブなん仕方ないんやけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。