でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見てるだけでもアレなのに。

2017年06月16日 09時17分32秒 | まめじろうな日々


まぁめちん
  
別に。

ただ呼んでみただけ
  
なっ

ちょっとふれあいたかった
だけじゃない
  
しどい


でも、

ま、

いっか
  
こうして見てるだけでも・・・・

  
見てるだけ・・・・


ってワケにはやっぱ、
  
いかないわよね~

  
いやん、やぁらかい


じゃ、充電開始~
  
うふっ シヤワセ

  
な゛っ

  
決定だな。
もふもふの刑


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


洗濯槽クリーナー
  
そういやあれからわかめが
出てないんですよ





エプロンさんちのカノンちゃん。
写真を送ってもらいました

今日で1才のお誕生日だそうです
  
あの、ボールをちゃんと持ってくる
賢いお子さん まめやんと大違い

お誕生日、おめでとう
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« いろんな意味で、目が離せない。 | トップ | ちゃんと分かってるんだろな。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりは・・・ (平蔵)
2017-06-16 09:28:16
カノンちゃん、いかにも賢そうな佇まい
誕生日おめでとう
それに比べて、まめじーちゃんは・・・
ま、色々アレだけどさ
・・・頑張れ!・・・
Unknown (小豆ママ)
2017-06-16 09:44:21
そこにまめちんのぽふ手があれば・・
触ってしまいますね~
柔らかそう♪

カノンちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます
美猫さんですね💛
ん、まあ!! (シエルまま)
2017-06-16 10:45:32
なんて、品のあるお嬢様
まめじ・・いやまめちゃんとは
個性がちがうのよね。
うん、個性がね。
でも1歳といえば
わが家にも1歳のお嬢がいますが
やはり育ちかしら~
全然佇まいが違う~ショック~
育て方間違えた~
(だいたいこういうお写真が撮れないです)
カノンちゃん、お誕生日おめでとう
美人さんにそだってね。
おおっ (たまちゃん)
2017-06-16 11:10:43
カノンちゃん
色白ちゃんで可愛い~
お誕生日おめでとう

あっ
まめちゃんも勿論可愛いよ
おはようございます (りんリンママ)
2017-06-16 11:10:55
そうですよね~

ぎゅーってしてちゅーってしたくなるお手手ですもんね

エプロンさんちのカノンちゃん!
色白さんの美人さんですね
お誕生日おめでとう
あら! (ちび)
2017-06-16 12:07:14
カノンちゃんかなりのべっぴんさんですね!
お誕生日おめでとう♪
まめちんも負けじと可愛いですわー
Unknown (ふちゃみん)
2017-06-16 12:23:33
ふれあいたくないなんて…ウソウソ‼

おかぁはんの股間が好きでしょ?(笑)

エプロンさんちのカノンちゃん、美猫ちゃんだ!!

将来的にはmiyayaさんちのドキンちゃんみたいになるね~。

窓際さん、エプロンさん、カノンちゃんの写メが見たいと言う私のわがまま聞いて下さって有り難うございました。
こんにちは (美咲)
2017-06-16 12:29:15
モフモフ刑楽しみΘ。エプロンさんのカノンちゃんお誕生日おめでとうパチパチ。
いや、ほら(^_^;) (めちゅ)
2017-06-16 12:59:42
まめちんだって、いろいろ賢いよねん😁

カノンちゃん、お誕生日おめでとう👏
本当に、美猫さん💕
まめちんのお手々 (とら)
2017-06-16 16:40:48
かわいいですよねーっ☺
もふもふの刑は、どうだったのかな⁉
カノンちゃん、皆さんおっしゃっているように、ほんとに美🐱ちゃん。ネコ好き歴短い私、
まめちん通して表情の豊かさにびっくり‼、そして世のネコちゃんたちみて色んなコがいるんだなー♡と、日々楽しませてもらっています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。