でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

惰性で更新。

2007年02月10日 10時51分24秒 | まめじろうな日々

とうとうココまで来れました。
   
人気ブログランキング、とうとう31位までいけました

行ってきました。
すぐ帰ります


ちなみにアクセス数は800ipちょうどでした。
ありがとうございます~






別に今日はネタもなんにも無いんですけどね。

だって昨夜は呑んだくれてて
 
まめじろうなんかに   
興味無かったんで。
    ははっ





そういや昨夜ご紹介したニット
あれ、他の色も試着したのである。

   
                                        写真に意味はありません。

その色は店員さんが着ているのと同じもの。

店員さんのカッコ見て欲しくなったのだが、
いざ試着してみて満面の笑みを浮かべる店のねーちゃんと
鏡の中に並んでみた時・・・・・


体型によってこんなにも
雰囲気が変わるものなのか





これは彼女の着ている物とまったく別物なんだと自分に言い聞かせ、
色違いを買うことにしたのである

   
                                        写真に意味はありません。

そうやって傷ついても食うことを止められないんだけどさ







今朝・・・・・

一緒に電話番、行くかい?
   
即答かよ






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   3連休の予定は“電話番”です。


                   



  
   

       まめじろうのお気に入り

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 泥酔中。 | トップ | オレに黙ってついて来い。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ” (な~ちん)
2007-02-10 11:45:16
まめちゃん可愛いです~
なんか味がありますよねww
我が家にもアメショ♂1歳3ヶ月がいてるのですが、こんないい表情してくれません
猫ブログ(アメショー)の80位前後にいてるので、よかったら遊びに来てください
Unknown (Unknown)
2007-02-10 11:55:30
ある、ある!!(いつも)
店員さんも着てるし・・
そこで、やっぱ可愛い~と確信して買ったのに
いざ家で着てみるとち・が・う~~ってこと!!
そう。別のデザインに見えてくる~

↑コメントです (kan)
2007-02-10 11:57:10
久々にしてしまった
一番のり~ (とらきち)
2007-02-10 12:01:21
今日は初めての一番乗りカキコだぁ~と思って、コメントページをひろげたら・・・・既に先客がぁ!!!<負けたぁ~

そうなんだよ、私もよくある~
通販の場合もそうなんだけどさ、モデルさんが着てる洋服がステキに見えるもんで、買って着てみると、想像とは別ものになることって多い

これでも昔はカモシカのような脚で、細くてスタイルが良いと言われたが、今では大根より太いと言われる始末。遠い遠い昔に戻りたい~

下のしゃぶしゃぶは豚肉と牛肉?
雑炊も美味しそう・・・
Unknown (nekochi)
2007-02-10 14:04:09
ははっ・・・。そうなんだよね。
雑誌とかトルソーに飾られてるのが可愛いと、
ついつい買ってしまうけど、着てみたらう~ん・・・って事よくあるな
窓際さんの買ったニットキレイな色だね~
私はいつも黒ばっかりだよ。

3連休中も電話番かい?
私も仕事だよー!
よかった、仲間がいて
Unknown (別宅)
2007-02-10 14:33:47
やっぱり、あの服には
こういうカラクリがあったのか・・・

どうりで・・・

ははっ。


泥酔でも更新、惰性でも更新って
良く考えると、すごい事だなぁ。

まめちゃん、おかあはんが、
興味ないっていってるよー
主役なのに、ねぇ。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-10 14:40:27
《な~ちんさんへ》
いらっしゃいませ~
一瞬焦りましたがすぐ見つかりましたよ
あとで遊びに行きますね~。

ウチのボケ、カワイイかしら?うふっ









《kanさんへ》
見た瞬間、kanさんだろうと思いましたよ
相変わらず改善されない入れづらいコメント欄です

ち・が・う~
は確信して買ったんで、我慢して着ます
少々のことでヘコたれてたら
着るものが無くなりますから

痩せろとか言うな







《とらきちさんへ》
幼少期の太さならカモシカ程度だったかもしれませんが
成長過程を除けば
細い足だったことなど一度もありません

こんなボデーに生んだ親を恨みます。

↑自分で努力しろとか言わないように。







《nekochiさんへ》
貴女はなんでも似合うでしょうよ。
しかし黒か・・・・・。
グっと来るわね

あたしゃ~、座ってるだけなんで
仕事は言えないっす

がんばれよ~
別宅さんへ (窓際)
2007-02-10 14:43:12
あぁ、そうそう。そうなのよ。
ま、毎回そんなコトだから気にしないけどね。
いちいち気にしてたら着るもん無くなるわ。

まめじろう、せっかく同伴させたのに
完全に寝ちまった。
気配もありゃしない。
はじめまして♪ (miki)
2007-02-10 18:14:31
こんにちわ~


まめちゃんのツンデレ具合がたまりませんね!
カワイスギです♪
ランキング31位ってすごいですね
うらやましいっっっまた遊びに来ます~
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-10 21:58:33
行かない予定のまめちゃん結局同伴させたのねw
猫と同伴羨まちい
(しつこい

それでもダイエットしない窓際さんがスバラC
でもそのスバラCさ私はいらない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。