でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

泥酔中。

2007年02月10日 00時41分35秒 | まめじろうな日々

本日の同伴出勤
   
置きっぱなしのダウンジャケットにもぐりこんで休憩中。

ちょっとは落ち着いたかい?
   
未チェックの場所がある限りムリやな。

ふざけるな





帰ろうと荷物を片付け始めると・・・・・
   
入る場所、間違えてるけど・・・・・

   
ヒトんちで“バッグ”に入る猫を羨ましく見ていたが
とうとうウチでもヤラれたらしい・・・・  毛が・・・・っ

   
そういう風には見えないけど   目つき悪すぎっ

それさ、買出し用の袋だから
玉ねぎの皮とか付いてるかもよ

   
だっておもろいで。

そうかい そりゃよかった・・・・・。

さぁ、帰るよ。
   
ボクはここでえぇで。

さっきまでイヤだと咆えてたじゃねぇか





ところで、今夜はコレでヤってます
   
はい~ 街まで出たんで肉買ってしゃぶしゃぶっと

   
家もクルマもコドモも無いけど、メシと酒だけは惜しみません

   
ま、主題は例の野菜の消費なんですけどね

   
牛は高いから豚でカサあげ

   
野菜はシャキっとね

   
〆はお約束

カニ→しゃぶしゃぶ→ふぐ の順に旨い雑炊

   
街まで出たので、道中のお供。

旨かった。 完食するのをガマンするのに苦労したぜ。
   
要するに、夕飯前に食いすぎた

   
二次会の風景。
いや~、呑んだ、呑んだ

   
おばはんは、呑みすぎたんで、ココでおしまい。

   
また明日遊びに来てな~






追伸:今日の収穫。
   
明るいグリーンなんです。   もちろんLサイズ・・・・。




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   そら耳アワーに爆笑。

                   



  
   

       まめじろうのお気に入り



おまけ・・・・
   
服屋でもらったの。
クリスマスプレゼントだったんだってさ。
3ヶ月ぶりぐらいで行ったから
いらなかったけど、わざわざ置いといてくれたのに、
強く拒否できなかった     家族が増える一方。
   

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« オヤジの復活と克己心について。 | トップ | 惰性で更新。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-10 00:51:55
しゃぶしゃぶ食いてぇ
肉が食いたかったのよ…今日は

まっ夜食に天麩羅蕎麦食べたからいいけど

(重いですが)

実際のしゃぶしゃぶ映像よりもまめちゃんの胸のヒダヒダを見てるとしゃぶしゃぶ食いたい度があがってくる

その新しいクマも仲間に加えるんですか?
オサレグマですね
あのイボ痔あのイボ痔あああ~ (カズ)
2007-02-10 04:44:36
空耳最高。来週もやるみたいですね。
し!しゃぶしゃぶを!くぅぅーっ!喰いてぇー!
全量摂取しなかったのですね。偉い!尊敬!私がひっくり返っても出来ない事を…恐ろしい子!

新しい仲間が!マメちゃん居場所がなくなっていくよ。でもみんななぎ払っちゃうんでしょうけど。
Unknown (mika)
2007-02-10 07:39:12
まったまた肉食ってやがる
家族で襲いにいきたいくらいだ

うちもバックに入るの大好きでさ、
そのバック持ち上げると
持ち手が取れそうになるよ・・・


ずっしり
Unknown (miyaya)
2007-02-10 08:26:11
やっぱ肉の日は肉を食うに限るね

でも最近・・・
おいしいもの食べてても誘ってくれないじゃないのさ~。


うちなんてまだあのばか寝込んでるから、
夕べもごはんがなかった・・・
まだまだ残ってるギョーザ食ったよ

ちなみに月曜日に100個、水曜日に80個作ったらしい・・・
ちっ (斉藤)
2007-02-10 09:21:47
肉だったか!
連休利用して(おとぉはんは、出社か?)焼肉行くんじゃないの?
けっ・・・

まめじろう氏のシルエット、ムーミンですね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-10 09:56:27
《苺ちょこさんへ》
わたしは逆に天ぷらそばが無性に食いたくなってきたな

このオサレグマ、
なんと名付けてよいか検討中。
知恵を貸してください

まめじろうの胸って、
なんであんなに皮が余ってるんでしょうね?







《カズさんへ》
爆笑。
ウケたのだけまとめてるんで
見ごたえありましたよね
“肛門科”の薬袋、見逃しませんでしたよ

昨日は腹がはちきれるまで食いました。
今朝は恐ろしくて体重計に載ってません。
はい。ここまでしといてダイエット中と
敢えて言わせてもらいます







《mikaさんへ》
千切れそうなんで、
持ち上げる気にもならなかったです
だいたい食品を入れる袋にネコ毛がわっさわっさと。
やれやれ。

野菜もいっぱい食べましたよ







《miyayaさんへ》
そっか。
ニクの日だったんだ
あたし、ちゃんと“電波”感じ取ってたんだな

ギョーザ、作り足してるのか
他のことしようよ、ジャム男はん。
もしかして凝り性?

しかしすさんだ食生活なのかしら。
お肌が悪くなっちゃうわよ。
もぉあたくしなんか
食いに食ってパンパンでギトギト







《斉藤さんへ》
さすがに焼肉はこないだ食べたばっかですからね
第一、主題は“野菜”
まだまだあるある、どうしよう

あ、本日もオヤジは仕事。
わたくしは電話番です

ムーミンだって。ぷぷっ。
Unknown (kan)
2007-02-10 10:10:27
まめちゃん、とにかく身を隠したいのね
我が家は先日今年初めて焼肉食ったのに・・。
しゃぶじゃぶも美味しそう~~
服、シンプルでいいね~!!Vネックのキラキラが好きっ
kanさんへ (窓際)
2007-02-10 10:23:13
くっくっく。
焼肉初め、遅いですよ
追い上げ、期待してますから。←バカ

そうなんですよ
このキラキラに惚れて買いました
でも暖冬なんで
今売ってる物が今着れそうですよね
Unknown (別宅)
2007-02-10 14:28:04
やっぱり、(休みかどうかは別にして)
おおらかな、(ちょっとやさしい表現)
飲み食いっぷりですしたな。

この服に似合うお顔を想像してみました・・・

・・・・返品考えてない?

別宅さんへ (窓際)
2007-02-10 14:31:46
余計なお世話

あの店員の姿は記憶から抹殺しよう・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。