でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みなさんのおかげでした。

2007年11月08日 14時22分12秒 | 記録達成

昼休み。

ただいま、まめじろう
   

なんで無視するのさ
   

まめさんや
   

顔ぐらい見せに来いよっ
   
今、帰ったんだよ


今日のランチはチキンラーメン
   
最近は、マジメにお湯かけて食べてましてね

   
あとは、昨日のお弁当の残りなんかをバクバクと


そうそう、またまたアクセス記録更新です!
   

まめさんやっ
お客さんが、また増えたよ
   
ふーんって・・・・・

   
せっかく見に来てくださった方に、
ソレは無いだろぉ?

ほら、ちゃんと主役がお礼のご挨拶
   
・・・・・・・・・


じゃ、木曜日もあとちょっと。
   

   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー  落下気味なんで、どっちも入魂でお願いしまっす

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました。 | トップ | 若返るために・・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に。。 (はなママ)
2007-11-08 15:03:45
ここにコメントしますう~

んでもって今日から私の会社のパソは「もお限界だ~」に変りました。。。ご報告。

今日はどうしてもチキンラーメン食べよっと。
(買ってはある
なかなかその日が来ない
初コメです~ (hanako)
2007-11-08 15:04:07
まめママの大ファンで、ロム専門でしたが、最後の一発で思わずコメント欄に寄っちゃいました~
まめママ
は~い! (ちびたぬき)
2007-11-08 15:12:34
物好きが、今日もお邪魔しましたよ~~
今夜は、まめ子ママに会えるのね
午後もがんばるぞ~~
寄りますぅ~ (猫姫)
2007-11-08 15:18:27
まめさん、タワーから外を見るのが
楽しみなんですね。
ウチも同じタワーで、
やっぱり同じように外を見ていますが、
何を見ているのか、よくわからなくて…。

アクセス更新、スゴイですわ。
あっちのランキングも
急速にアップしているし。
このままならトップも…


ママ~、必ず帰りに寄ります!
今夜のオススメは大阪土産の残り?
Unknown (じゅじ)
2007-11-08 15:33:14
まめ子ママ、職業意識からか・・
お化粧したら、キリリと小顔
目線も上目遣いで、お客の心を捕まえるのねぇ~
初めまして~ (紫)
2007-11-08 15:36:04
いつも楽しみにしています。
まめちゃん、可愛いですね
会社からこっそり見てるのですが、本当に癒されます。
ぜひぜひ帰りにはママの所に寄りたいで~す
Unknown (ぐず)
2007-11-08 15:37:31
まめ子ママ~♪
寄ります、寄ります!!!
アフターは空いてませんかねぇ( ̄m ̄〃)
よるよるよる♪ (ノルウエーじゃん)
2007-11-08 15:51:42
待ってました
まめ子ママ~今夜~楽しみにしてるわよん
るんるんるん♪♪♪
ノルウエーにも化粧してみたけど
化け物になった
やっぱ~白っぽいお顔じゃないと
化粧ノリ~悪りいわん
うちのノルウエー茶色と黒なの
キューバのオカマさんになった
コーヒー色で美味しそうだけど。。。
Unknown (ポゴンタ)
2007-11-08 15:53:47
「帰りによってね」って、今日はまめこママ開店かしら?おすすめはなあに?
まめちゃんが、どんどんチャーミングになってるように感じるのは私だけ?
窓際さん、風邪とお腹はどんな具合ですか?って、昨日かなりいろんな物食べてましたよねえ。お大事に!
Unknown (ごま)
2007-11-08 16:02:51
あっまめ子ママ相変わらず妖艶ですなぁ

まめちゃん おんも見てたんだね~かわゆいにゃ~

チキンラーメンもその玉子も美味しそうです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。