でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気配を消したネコ。

2015年06月18日 21時46分56秒 | まめじろうな日々


なんだかんだと家事労働を済ませて
ふと気が付く。

また、まめじろうがいない


あちゃこちゃ探して歩くがいない。


もしやココかと、カーテンをめくると・・・・・
  
今日はココか

  
探してたんじゃない



お外、見てたの?
  
そうだよなぁ・・・・

  
だって窓に背中向けてるし



じゃ、なんでそんなトコロに入ってるの?
  
・・・・・・・



でも、そんなトコロに入ってちゃ
おカオが見えなくて寂しいじゃない
  
・・・・・・・・

  
なんでそんないぢわるっ・・・・

  
んぁ

  
オヤジ:「うわっ そんなトコロでなにやってるの

  
オヤジ:「はい、ただいま
          ばばぁから隠れてるの?」


  
なんだよ、その会話

  
くっそぉ~

  
しどいしと・・・・なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
無性に食べたくなって、明太パスタ

  
明太たっぷり。ぜいたくに食べたいなら

ウチで作るのがいちばん
  
旨かった旨かった。 今夜も何とかなりました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      スッキリ気持ちいいデス
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりの・・・・・牛。 | トップ | 唯一のふれあいだったのに・... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情が… (たまちゃん)
2015-06-18 21:58:07
おとおはんを見るまめちゃんの表情がなんて優しいの
まめちゃんのむにっとしたお手手に触りたい
ん? (mikappe)
2015-06-18 22:03:45
ま、まめちん?
なんか今日は静かだねぇ。
天気と同じでまめちんの心も曇ってた?

んな訳無い?

まぁ、おとおはんを見るまめちんは、
いつも通りだから安心だけど(笑)

明日は明太パスタ食べよぉっと!
あちゃー(> (ハム)
2015-06-18 22:05:00
まめ君見て 明太子パスタ見て ビールが止まらないです\(^-^)/
自宅で作る明太子パスタが一番美味しいですよね♪
パスタ食べたくなってきましたが、今の時間だから、我慢。。
わぁ~ (よし)
2015-06-18 22:10:01
明太パスタ、美味しそう(^-^)/(^-^)/
きざみのりと大葉が細かくて、繊細ですね(^.^)
まめちゃん、かくれんぼだけど、方向が何故部屋の方を向いてるんかな?
おかぁはんのことを気にしてる?
明太パスタ! (しとりん)
2015-06-18 22:17:03
美味しそうですね!私も大好き(^_-)
私も、明日のメニューにしちゃおうかなぁ。
まめ先生、たまにカーテンとか見えない場所に隠れて、かくれんぼ?と1人の時間を楽しんでいらっしゃるようですね!
ホント、かわいくて見てて飽きない(^。^)
(≧∇≦) (蓮ちゃんママ)
2015-06-18 22:27:26
お疲れ様でございます。
まめちん、お母さんにツンデレ(笑)
でも本当は待っているのよね!
お母さんのリアクションを…(^^)
雨降りだからのんびりしたいのかなぁ?
わたくしも明日は仕事最終日。
明太子パスタ、作ります。
もう、もう…食べたくなってしまいましたもの(≧∇≦)
生きのいい明太子、あります様に!

雨降りは眠いニャンね、まめちんさん!
from 猫四つ
Unknown (ToTo)
2015-06-18 22:31:11
美味しそう。

明日のお昼か、夜は、私もタラコパスタにしよう~~~~
手作り明太子沢山、つかぅ!
パスタ (イルカ)
2015-06-18 22:44:21
明太子パスタ美味しそうです~。
まめちんは窓にへばりついて室内を観察していたんですかね。
にゃんこ様様 (らむママ)
2015-06-18 23:01:27
カーテンに隠れてバコってるまめちん
何だか哀愁が漂ってますよぉ

お耳ピン!でキャワいいっす
ヘイヘイ (0088)
2015-06-18 23:15:49
しめてくださる?なんてあんな顔で言われたら、ヘイヘイしめまっさー!となるくさねぇ~
(O_O)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。