でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひさしぶりの・・・・・牛。

2015年06月18日 09時13分10秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところでコレ、先日の話なのだが・・・・・
  
掃除機をかけようと思ったらね?


ま、自室でくつろいでいるのは構わないのだが・・・・・
  
なんで散らかしてあるんだよっ


あたし、ちゃんとソコにまとめてありましたよね
  
なっ


どうすんだよ、今から掃除機かけるのにぃ~っ
  
片付けといたのを
 
おまえが散らしたんだろ
  
吸いこんじゃうとマズいんでね。

かき集めていると・・・・・
  
・・・・・・・・

  
早っ



って、あそうだ
  
コレコレ コレ、わたしておこうと思って

  
覚えてる?

  
まめやんの大好きな、「牛」

  
旧家で使っていた「ご自宅ベッド」・・・・覚えておられるだろうか?

あの四角いベッドなのだが、今はもう使うアテもなく放置してありましてね。

だが置いておいてもまめじろうが使う様子もなく
それなら片づけようとカバーをはずして洗濯しようとしたら
この「牛」が出てきまして・・・・
  
いや、無くなったモノは何もないと思うよ?

責任もって、引っ越しの日の最後に
全部見回して持ってきたから
  
・・・・・・・・・・


だいたい、自分の荷物でしょ?

なくしたら困るのなら
はじめから自分で荷造りしなさいよね
  
・・・・・・・・

  
遊ばないの?

  
今は?

  
朝から寝なくたっていいと思うけど?

  
早っ




じゃ、今週もあと少しの木曜日
  
お互い、ぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    おいしく呑んで、牛はにゃんこにプレゼント
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« オヤジのアイス。 | トップ | 気配を消したネコ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ… (たまちゃん)
2015-06-18 09:29:10
朝からこんなんじゃあ頑張れない
ねむ~っ
私も寝たい
まめちゃん今日も可愛いよ
緑のは… (ぴかちゅう)
2015-06-18 09:44:08
おたまちゃんですか?ちゃっかり写ってて気になりました~(*´ω`*)
久しぶりの牛ですね、せっかく見つけたのにいまは遊ぶ気分じゃなかったんですね(´;ω;`)笑

昨日のご飯も美味しそうです!実はマグロバージョンはブログ内のレシピを写真撮ったんですけど、なかなか作る機会がなくて…
おとぉはんパテもですが、アイスもすごく美味しそうです(/ω\)
とろん (らむママ)
2015-06-18 10:30:24
まめちん
自分で荷造りねぇ
うんうん、やっぱ自分でやらないとね
あのまるっちいお手手で
ホントに (りりちゃんママ)
2015-06-18 10:59:49
ひっさしぶりな牛ですねー。
ちゃんと旧ベッドに紛れて付いてきてたんですね
ゴハン茶碗置きのカエルちゃんもバックに見え隠れしてましたし

でもまめちん、懐かしさよりも眠たいほうが勝ってますねー
おはようございます (りんリンママ)
2015-06-18 11:02:13
やっと木曜日!
働いてると一日が長いですね

まめちんは、今頃…
夢の中ですかね
おはようございます! (由香)
2015-06-18 11:16:05
まめちんのとろんとしたお顔が可愛い~

でも、牛クンを見たときは
パチッと目が覚めたみたいですね(笑)
丸っこい手。 (めるさん)
2015-06-18 11:45:34
まめちんの丸っこい器用な手なら 荷造りも出来たかもね? 

しょうがない、頑張りますか。(*^o^*)
うっし~ (よし)
2015-06-18 12:04:40
まめちゃんの、まだあったんかー!が可愛すぎる(´Д`)
絵的には、おもちゃが散らばっていた方がカラフルでいいけど、片付けるのは大変ですねm(__)m

うっし~さんは、ワインのチャーム?なんですね
昼寝しよ (シエルまま)
2015-06-18 12:16:51
まめちんのトロ~ン顔
見てたら昼休み
おやすみしま~す。
牛さんは覚えてたんだね~
まったりした雰囲気いいね。
Unknown (ふちゃみん)
2015-06-18 12:29:18
おぉ~!!

懐かしい牛さんだ!!

きっとお留守番中に密かに遊ぶつもりなのね~。

お気に入りだった緑のフタは?

あれもあるのかな?

四角いベッド使わなくなったんだ。

まめちんの部屋には椅子があるからなぁ。

雨の日はさらに眠いのかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。