でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

唯一のふれあいだったのに・・・・。

2015年06月19日 09時19分31秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は明太パスタだった我が家。

で、いつもの生クリームの話になるのだが

カタリと小皿を出して

パキっと開栓したら・・・・・
  
バシぃっと殴られました





寝てたのに・・・・・

なんで分かったの?
  
すげぇな

  
いつもは呼んだって無視するじゃない

  
それは・・・さぁ、どうだか

  
おまえに言われたくないね




だいたい、毎度クリームが欲しいのなら
もうちょっと愛想よくしたらどうなんだい
  
・・・・・・・・





小皿に入れて・・・・・
  
コレだけが、唯一手から直接食べてくれるモノでして・・・・・

  
あれ?どうした、まめじろう

  
舐めないの

  
なんで

いつもは手から直接舐めてくれるじゃない
  
しどいしと

  
しょうがないから、テーブルで出してやるのだが・・・・・


ねぇ、なんで?
  
コレがまめちんとの、唯一のふれあいだったのに

  
なっ

  
ひどいな こんなの食い逃げじゃない

せめてもうちょっと感謝の言葉ぐらい
  
今、くれよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    検討中。でも、しげぇ値段
                                  アシスト付自転車と、どっちが便利と思います?

 

コメント (36)    この記事についてブログを書く
« 気配を消したネコ。 | トップ | 一緒に過ごしたお昼休み。 »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反抗期!? (血中猫濃度激減中)
2015-06-19 09:29:14
まめちん、しどすぎるぅ~。もう少しママンの愛に応えてあげて~!!
顔! (mikappe)
2015-06-19 09:29:19
まめちん、今日も表情豊かで何より!
今日はテーブルでの気分だったのね
ほんとまめちん、クリーム好きなんだなぁ。

私はアシスト付き自転車派!
なんでかバイクは怖くて乗られへん(笑)
ウチの自慢 (王子のばあや)
2015-06-19 09:46:40
ウチの王子は 最近なんでも
ワタシの手から食べるのが好きで、
カリカリをお皿に盛って出しても
お皿とワタシの顔を交互に見てから
「あん♪」って催促するんですよ?

っていう自慢。
。。。。。けど、まめじろうサン
よりも、愛想が無いです。。。。

最近の日本のママチャリ事情は
よく分からないけど、田舎から
出て来たばっかりで原チャリは心配。
アシスト付き自転車に しといて。
お願いだから。
どうしたのでしょう。 (シエルまま)
2015-06-19 09:47:11
そう、今日はテーブルの
方がよかったのかな?
うちの子も直接は
食べません。テーブル派
まめちん、これから
テーブル派でいくの?
ふれあいって大事だよ~
バイク乗ってます (みき)
2015-06-19 10:03:38
はじめまして
何年も読み逃げポチ逃げしてきましたが
私はバイク通勤なので一言と思いまして…
最初は自転車通勤をしてたのですが高台に引っ越ししてからバイク通勤にかえました
U+26ABU+FE0Fンダでハンドルが細いのがありますよ
色はツートンではなく一色ですが
お手頃な値段ですよ
ヘルメットも可愛いのがあるし
自転車より行動範囲が広くなりました
今のバイクは燃費も良いですよオイル交換はありますが…
バイクオススメです
難点は運動不足になることか
仕事終わってビューンとまめちゃんに会いに帰れますよ~
唯一の… (さくらんぼ)
2015-06-19 10:09:26
窓際さんの唯一の楽しみだった手からのおごはん
残念な事に…
まめちん手からでもなめてあげてよ

私は原付の方がいいなぁ
だって坂道でも楽だし渋滞ないし
それにかわいいしね
おはようございます (ハム)
2015-06-19 10:13:37
まめ君いつからそんなにドSに…
そんなまめ君も可愛いけど、窓さんと触れ合ってほしいな

事故したら大変ですしアシスト付きの自転車がの方がいいのでは?
Unknown (しまねこ)
2015-06-19 10:42:19
窓際さん…チャリにしときましょう…。小回りきくし!
スクーター、アクセル具合を間違って引きずられてコケたりしたら((T_T))
私、クラッチがない二輪って乗るとき緊張します(笑)
見上げる (もりちゃん)
2015-06-19 11:05:54
まめちゃん、大好物の生クリーム早く欲しくてママンの足に思い切り?バシッとと催促?^^; まめちゃんママンに優しくしてあげてよ~
原ちゃんもよいけど、アシスト付き自転車私も欲しい…結構坂があるので。
おはようございます (りんリンママ)
2015-06-19 11:19:07
まめち~ん!今日は、ママンに冷たくないですか~
お昼に帰ってきた時は優しくね

うちのにゃんこ、食べ物にあまり興味が無いみたいで、調子の悪い時は、一粒一粒、手で食べさせないと食べてくれません。(家族には、ほっとけば食べると言われております)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。