でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トリとわたしの共通点。

2018年09月08日 09時43分45秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん、
遅くまで
呑んだくれていたのだが・・・・
  
ま、ソレはいいとして。

  
えと・・・・まめちん?

  
その枕にしてるのって・・・・

  
うへぇ

  
気の毒なトリなのである




早朝。

目を覚ますと・・・・
  
まめじろうが
わたしの腕を枕に
寝ていましてね


右手を枕にされているもんだから
必死で左手でカメラを持ち上げる。
  
あ、起こしちゃった?

  
ちょっと写真を・・・・

  
ごめんごめん

せっかくまめちんが
ママンを枕に
寝てくれてるんだから
記念に写真を
撮っておこうと思って
  
まめちんがうでまだなんて
うれしいわん うでま=腕枕

  
いろいろ違うと
思いマス



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


栗たっぷりの抹茶スイーツ
  
おクチに楽しい
秋がやってまいりますねぇ





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シュミのじかん。 | トップ | 休日のわたしたち。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (そらまま)
2018-09-08 15:36:26
いつも楽しく拝見させていただいています。
家のアメショーのそらが血栓症(再発)で7日に天使になってしまいました。まめちんも体に気を付けて下さい。
これからもブログ楽しみにしています。

ごめんなさいこんなコメントして
でもまめちんを見ているとそらを思い出します。

10年9ヶ月これからまだまだ一緒にいたかったです。
長い付き合い (王子のばあや)
2018-09-08 15:59:58
トリさんは 窓際ファミリーの
一員ですよね。
共通点は 枕にされやすいトコ?

大雨の地方の皆様。くれぐれも
お気をつけて。
Unknown (みこと)
2018-09-08 18:44:55
トリさん!
それでも大丈夫ですよね。

まめちんと仲良し?ですものね。

窓際さんの右腕を枕にしているまめちんのお顔の可愛いこと
Unknown (ふちゃみん)
2018-09-08 20:22:20
ということは…トリさんはだと思ってる!?

そんな(泣)

斉藤さぁーん、枕なんだって!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。