でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

休日のわたしたち。

2018年09月08日 21時41分16秒 | まめじろうな日々


お休みの日は
まめじろうを楽しむ
  
まめちん、おはよう

  
あたしたち、ホントは
仲良しなんですよね~

  
どう?いいカオしてる?
オヤジ:「あー・・・どうだろ

まめちん?
うりゃうりゃされて
気持ちいいですよね~
  
オヤジ:「まめちん・・・・

  
どぉ
いいカオしてる

  
オヤジ:「どうだろう

そろそろ起きたかなー?
  
オヤジ:「白目むいてる

・・・・・




そんな今夜の晩ごはん
  
デパート行って
ラムを買って来て・・・・

  
食べたいものを
ずらっとね

  
カンパチが良かったので。

  
コレと柚子胡椒で和えると最高。


で、ラムはオヤジが
バーナーで炙り
ホイルで包んで休ませ・・・・
  
ステキ

  
あとは刺し盛。

  
生春巻きに、

  
アジアンなさらら。


肝心のラムは・・・・
  
も、肉汁あふれる旨さ

今度、絶対、
ラムパーティ決定




休日の夜は
まめじろうを楽しむ
  
って、ん?

  
よだれがっ

  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


魚焼きグリルって
ちっちゃい
ガスオーブンだと思ってましてね。
  
入れて放置でできあがり
そんでもって、掃除もなし
こんなので焼いたら
そのまま食卓へもOKですし





 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« トリとわたしの共通点。 | トップ | じじぃは王子さま。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生!顔、顔!! (平蔵)
2018-09-08 21:54:06
先生のこんな顔好きですよ?
好きですけれども・・・
もうちょっと可愛い顔載せたりーや
ははっ(^_^;))) (めちゅ)
2018-09-08 22:14:45
が、頑張れまめちん( ̄▽ ̄;)
明日はきっといい日だよ(笑)
あちゃ〰😭 (けいちゃん)
2018-09-08 22:23:41
休日のまめちん大変ですね😰まめちんがんばれー👊😆🎵休みの日はおとうはんの充電したいよね💦💦まめちんがんばれー✋💦
いつも楽しく拝見しています (ふうやん)
2018-09-09 09:51:39
まめちんの大ファンです。先日は地震の激励のお言葉、ありがとうございます。
ようやくライフラインも復旧し、少しずつ落ちついてます。我が家で一番ストレスを感じているのが、2歳の雄猫です。今も怯えており、いつもの鳴き声も発しません。何かを感じているのですね。守ってあげたいとつくづく思います。
今日のまめちんの顔を見て久々に笑いました🤣
わあーい (≧∇≦) (松本のばあさん)
2018-09-09 11:08:50
大好き😘 その お顔❣️( ´ ▽ ` )

何を されても 動じない まめちん様❤️ その ご性格、そしてファミリー... 全てに脱帽ー‼️
一生 付いて行きますル (^O^\

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。