でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

普通の時間。

2016年07月12日 21時38分34秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・。
  
くっさいう●こを片づけてきましてね


ったく

なんでなんだ
  
毎度コーヒー牛乳を入れた瞬間、
トイレに立てこもるのである


おかげで片づけてる間に氷も溶けて
すっかり水っぽく薄い味に
  
「そんなコト」たぁ、どういうコトだい

あたしにとっては
帰宅後の大事なくつろぎタイムなんだぞ
  
だいたいなんで

早朝と夕方なんだ
  
もうちょっとフツーの時間にできないのかね

  
そうよ。フツーの時間

  
フツーって分かる

例えばせめて、朝と夜とか・・・・・
  
朝と夜って、何時ぐらいか

ちゃんと分かってる
  
・・・・・・・







そんな今夜の晩ごはん
  
カッテージチーズたっぷり、トマトソースパスタ。

  
食べようとした瞬間、足元で・・・・

  
おぇーっと毛玉吐かれて、大騒動でした

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ミルクと氷にエスプレッソ。
                                 あとはパルスイートどっぷり入れて飲んでます
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« あの時計、壊れてる。 | トップ | 彼とわたしの攻防戦。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさと)
2016-07-12 21:53:44
カコッカコッカコッ・・(自主規制)

すたすたすたすた

もー笑うしかないです、はい。
こんばんは (美咲)
2016-07-12 22:06:48
トイレじゃ無いけどきちんと夜に出したよねまめじろう君(笑)
 (北国)
2016-07-12 22:22:48
いろいろご苦労様です

かんばれ!お母はん‼︎
こんばんは。 (ジャスミン)
2016-07-12 22:28:35
出すわ、吐くわ、ニ重苦ですね(笑)
そんなもんだね (シエルまま)
2016-07-12 22:31:44
猫と暮らすはそんなもんだね。
だけどタイミングよすぎ。
せめて飲食の前はねー
まめじろう先生。
んんん… (きんもくせい)
2016-07-12 22:57:11
う○ことかゲロが仕方が無いとは
分かっていても、タイミングが悪いのは
困りものだなぁ…
あらら~ (ともちん)
2016-07-12 23:06:08
窓際さん、こんばんは。
おお、バリスタをお使いなんですね!うちは持ってないので、そのうち買おうかしら…教えてくださってありがとうございます♪
おお、まめちん~(汗)
タイミングが~
Unknown (ぽてとちっぷす)
2016-07-12 23:50:33
猫たん飼うのって大変なんですね、、、。
将来的に飼いたいけど大変そうで迷います、、、。
Unknown (枝豆)
2016-07-13 00:03:29
まめちんにとって普通の時間なんだね♪
Unknown (浅野ミャウ)
2016-07-13 06:32:59
快眠快便なんてマメチャンには夏バテには無縁だね

締めに毛玉とはニャンコはマイペースだな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。