でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼とわたしの攻防戦。

2016年07月13日 09時20分01秒 | まめじろうな日々


夜、最後に寝室へ入ると・・・・
  
あー・・・・まめさんや

  
・・・・・・・

  
しょうもない時だけ、
みなぎる意気込み


  
そりゃそうだろうさ。
ベッドの上の、たたんだ毛布。

でも、それじゃあたしが眠れないじゃない

ちょっと広げさせてくれるかな?
端っこ貸してアゲルから
  
・・・・・・



でも、広げないと
ぽんぽん冷えちゃうよ
  
ご心配、ありがとう

  
なんででしょうね?

  
すっ転がしておきまスた ぎゃーっ






朝、起きると・・・・
  
コレ、わたしの足元。

  
ちょっと蹴っちゃったりなんかしちゃったら

落っこちちゃうギリギリ
  
よくこんなギリギリで爆睡できるもんである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     も、限界。デスクに扇風機検討中
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 普通の時間。 | トップ | うしろのまめちん。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ジャスミン)
2016-07-13 09:34:08
それでもまま、ぱぱとねむりたい
まめちゃんがかわいいわ♪
あらら~ (ahaha)
2016-07-13 09:35:04
何時までママンに対する嫌がらせは続くのでしょう。
ママンが好きだからつい意地悪が出ちゃうまめじぃ、なんて可愛いいんだろう。
相変わらず… (たまちゃん)
2016-07-13 09:35:22
ご自宅ベッドではなく家僕一緒のベッドでお休みなのね
足元だったり変則川の字だったり…
まめちゃん
あいている所をみつけ熟睡できるなんて
やっぱり猫ちゃんなんだね
可愛いよ
おはようございます (りんリンママ)
2016-07-13 11:06:25
ほんとギリギリじゃないですか~

ギリギリに寝てる自覚がまめちんは、あるのでしょうか…

Unknown (小豆ママ)
2016-07-13 11:33:28
あらま~
ぎりっぎりのところで、お休みなのね・・
落っこちないように気をつけてね・・
猫って不思議な生き物だな~
ままんと攻防戦を繰り広げている
まめちんの表情、男前ですね 
Unknown (ふちゃみん)
2016-07-13 12:22:21
寝顔が笑ってるよ~。

スリル満点の寝場所でも、楽しい夢見てるんだろうね。
Unknown (イルカ)
2016-07-13 13:04:51
イカ耳最高です。
でも「そら大変やななんとかしいや」なんて他人事なところは相変わらずしどい人ですね、まめちん・・・。
Unknown (浅野ミャウ)
2016-07-13 17:44:51
結局3人が良いんだね

今朝は早めのう⚪ぴは解放されたのかな

仲良しこよしでうらやまぴい
まめちん二匹会いたくて (美緒まま)
2016-07-14 00:52:07
ブログ登録しちった😀毎日、まめさんに会えるのを楽しみしてます。
可愛くて楽しくて😀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。