でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じろう。

2016年04月08日 21時39分50秒 | まめじろうな日々


あ、そうそう。ところで・・・・
  
こんなん、届いておりましてね

  
夏に向けて、新調したTシャツ・・・・

  
って、まめちん?

  
ねこホイホイ





あの・・・・真新しいTシャツに
菊ちゃんぺっちょりって言うのはどうも・・・・ねぇ

どいてくれるかな?
  
・・・・・・・・





ちなみに、青い方がわたくし用。
    色違いもあり。

裏側にもねこが巻き付いてるような図案。

  
・・・・・・・・





右の黒い方がオヤジ用で・・・・
  

    SECRET MEETING

テーマは、夜な夜な行われる
猫の秘密会議だそうで・・・・
  
そういや、まめちんは

夜の秘密集会には行かないんだね
  
あら、どうして

  
そりゃぁ、警察も出動のレベルだねぇ





ついでに缶バッジも追加購入。
  
そういや先日、ぐずさんともしゃべっていたのだが
だんだんトシをとってくると
ブランドもんやらの革のバッグが重たくってねぇ

ナイロンバッグばっかになってきてるので
こんな缶バッジでにぎやかにしておこうかと






ところで、そんな今夜の晩ごはん
  
じろう系 初じろう

  
ごっつい旨かったっす






ま、そんなワケで、我が家のじろうさん。
  
まだゆるくついてる床暖の上で・・・

  
おクチをピンクにそめて爆睡中

  
じゃ、みなさんも、よい週末を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   ニャア専用オヤジにはコレも考えたんだけどね
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 遅刻したのでフォローしておく。 | トップ | みんなのフリース。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色だわ。 (ジャスミン)
2016-04-08 22:00:21
私もTシャツ
買いましょうかね~~♪
Unknown (枝豆)
2016-04-08 22:02:12
まめちん、くっついてしもうたって… あまりに肌触りいいのね♪
猫ちゃんTシャツいい色ですね♪
まさかの (ゆず)
2016-04-08 22:47:38
タイトルで珍しい呼び方するなぁ~と思ってたら、まさかのそっちの「じろう」系でしたか!
ちょっと小腹が空いてきたところにあの写真は…じゅるり。あぁ噂のじろう、食べてみたい
Tシャツかわいいです
猫ほいほいのまめちゃん、かわいい!チーターになれるといいねぇ
猫あるある (らむママ)
2016-04-08 23:15:02
乗っかるよね
ぺっちょりってね
おされ~ (たまちゃん)
2016-04-09 00:34:43
なTシャツですね
色も好きだわ~
そうそう年とってくると軽いバッグが良いのよね
しかも色々持ち歩くのでリュックしょってます(笑)
まめちゃん
ホイホイには勝てないんだね
大き過ぎない? (王子のばあや)
2016-04-09 02:29:50
水色のTシャツ、窓際さんには
大き過ぎると思う。。。
ってか、ガバガバに着るのが
好きなのかしら?

じろう系デビューなのっ?
ワタシ、前回の帰省の時には
チャンスが無くて涙を飲んだのよ。
いっぺん 行ってみたいのよね、
もやしとか いろいろ山盛りのヤツ。
Unknown (イルカ)
2016-04-09 13:49:50
Tシャツ綺麗なブルーですね。
缶バッチも凄く可愛いです。
本当にバッグが重たくて肩や腰に悪いです。
私も軽いナイロン系を使用しています。
歳をとると何でも持ち歩いてないと安心が出来なくて困ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。