でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなのフリース。

2016年04月09日 09時42分41秒 | まめじろうな日々


このブログを長くご覧の方はご存知かと思うが
我が家には、20年モノのフリースシャツがありましてね。
  
元は母のモノだったのだが
今では我が家で、なぜか捨てるに捨てられず
愛用されておりまして・・・・


しかし、季節はもう春である。
  
そろそろ洗濯して片づけるのもアリかと・・・・



まめさんや
  
そのフリース、洗濯してもいいかな?

  
使ってるって、あんたー・・・・

  
顔、突っ込んでるだけじゃないですか

  
あー・・・・




ねぇ、まめさんや
  
目ぐらい開けなさいよ

  
あ、動いてくれた

  
じゃ、洗うね?それ

  
えぇ

  
みんなに愛されまくりのシャツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ここのくずもち、ネットで買えるんだ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« じろう。 | トップ | まめちんだって、じぶんばっ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2016-04-09 11:25:29
古い物のよさがわかるまめさん、
しぶいね~~
Unknown (ジャスミン)
2016-04-09 11:30:08
窓際さんがどんな時でも、
どんな事を知っておられても
人を責めない、許してくださる
広い心をお持ちの
人間性を尊敬しています。
いつもありがとうございます。
Unknown (イルカ)
2016-04-09 13:37:49
皆に大事に愛用をされてフリースもきっと喜んでますね。
葛餅美味しそうですね。
Unknown (枝豆)
2016-04-09 14:18:26
フリース20年もの… お母さんのでしたか~まめちんも肌触りが良いフリースやめられないもんね♪
そう、みんなのフリースなんだね♪
フリース (ふくふく)
2016-04-09 14:55:26
わぁ~こんなにみんなに愛されてるフリースって
いいですね。
まめさんのお気に入りですね^^。
洗濯してほしくない気持ちわかる~。
気持ち良さそうですもんね。

くずもち、美味しそうですね~。
食べた~い。
20年モノかぁ~ (王子のばあや)
2016-04-09 17:16:45
20年前に フリースって あったのね?
もう これは ブログ終了の日まで
使ってちょうだい。

くず餅。。。実家の近所に とっても
美味しいのがあるんだけど、
いつも 食べ忘れてるわ。
それこそ20年くらい 食べてない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。