でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤりました。

2007年04月09日 22時57分41秒 | まめじろうな日々

そういや今朝も早朝から叩き起こしてくれた

2泊3日で放置していった間に、
すっかり生活リズムが狂ってしまったようである。

うにゃうにゃうにゃうにゃ鳴いてわたしを起こし、
無視してると
とてもコイツの体重に耐えられそうもない箱に乗ったり、
もぉやりたい放題で気を引いてくる    やめてくれ。
   
ま、結局シッコしたいだけらしく、
便所に連れて行った後は
ぶぅぶぅごっ機嫌で寝てやがる

やっぱネコって、ただただ迷惑な生き物だと思う
   
朝のクソ忙しいときには
エサをよこせと足にまとわりついてきて
毎回キレそうになるし・・・・・・

なんの為に一緒に暮らしてるんだろうね~





そうそう、今日のランチはコレ食べた
   
またパスタランチ

最近コレにハマってましてね
     『バンビーノ!』
TVドラマになるみたいで、
なんとなく買ったはいいけど
無性にパスタ食いたくなるイタリアン漫画

ま、そんなワケでランチはパスタ



ところで今日も忙しかった。
やりたくない仕事、
いつまでも放置しているわけにもいかず
とうとう手を出したのだが、
市役所に届出書持って行ったら
「これは県に出すもんだ」と断られ、
5時ぴったりに大挙して帰る公務員に行く手を遮られ、
忙しい日に限って制限速度でトロトロ走るクルマで渋滞を引き起こされ、
ぶちギレて車内で雄叫びあげてたら・・・・・
   
スピード違反とってやんの   ヤバかった~!

ヒトのこと、あんまり悪く言うもんじゃないな


帰宅後のまめじろうは、
相変わらず充電していて・・・・・・
   
どこへ行ってもキレそうなワケなんですよ



ま、そういうワケで今夜も冷凍食品   どういうワケ?
   
覗き込んだまめじろうは・・・・・

   
ソースが目にしみるらしく、
すんごい顔しかめて面白かった    鼻のアタマにでも塗ってやるか?

   
なかなか断酒ができなくてね~

   
今、血圧計ったらどうなってるんだろ?









 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     これからしばらく事務仕事の日々かな~。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 奈良でのお話の続き。 | トップ | でぶアメショとでぶオンナの... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリちょこ)
2007-04-09 23:21:08
なんだか久しぶりに感じるまめちゃん
なんの為ってそりゃラブじゃないの~
鹿が(よりによって)まめちゃんに見えてたクセにぃ

そうそう、ヒトの事は悪く言えないですよね~
最近の私、聖母のように悪いこと一切言わないから大金降ってこないかしら

うわ~酒が目にしみる~
あら (斉藤)
2007-04-09 23:21:43
画像は猫ブログ調になってる。
けど、文章は・・・

おやすみなさい!
Unknown (mika)
2007-04-09 23:40:27
あ、斉藤さんの言う通り、
パッと見は猫ブログだな。
見掛け倒しってやつ?
本音と建て前ってやつ?

ギョーザ食いてーーーーーーーー
Unknown (別宅)
2007-04-09 23:55:48
ぷぷ。
役人ってのは本当に・・・、
全く・・・。

まぁ、無事一日終わるわけだし
呑めるうちは呑んで
(↑って自分に言いワケしてる?)
明日もまめちゃんとの生活の
理不尽さを追求してってね

おやすみ~
甘え (ユーミン)
2007-04-10 00:45:30
まめちゃん、精一杯甘えてる。
可愛いな~
家族になった事、それなりに理解してるんだ。
一口餃子大好き!食べに行きたい気持ちだな~
たのしい (あつこ)
2007-04-10 01:06:29
ああなんて楽しい、おいしそうなブログ!
頭痛は心配でした。
同級生で、たばこと、きっついお酒を愛してた(1962年生まれ)の女社長は2007年の正月星になっちゃいました。万年の頭痛持ちでした。
脳内出血で病院に運ばれたときは手の施しようがなかったそうです。
私もアル中です。午前中とか、朝、二日酔いで目覚めたときは、今日は飲まんぞ!と思うのに、夕方、買い物に行くときは、ああ買ってしまう。
アル中の先生からは、完全にアルコールに支配れてるでしょ。とあきれられてます。
やばい!と思ってます。
Unknown (マグロ君)
2007-04-10 09:37:47
まめじろう君、よっぽど、寂しかったんでしょうね~

今日も麺類に、冷食・・・大丈夫なの?体は~

ま!外で健康に良い、美味しいもの食べてるから
大丈夫か~!

ぽちっと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-04-10 13:10:25
《ギリちょこさんへ》
ラブねぇ・・・・・
しかし、動物見てると
全部まめじろうと同じ動きしてるように見えてくる
特にアホな部分が。







《斉藤さんへ》
バレたか

目指せ!
猫ブログ







《mikaさんへ》
見掛け倒し言うな~っ







《別宅さんへ》
そろそろ血管キレて
死ぬかも
今夜こそ断酒ヤるわ







《ユーミンさんへ》
でもパリ旅行中実家に預けたら、
ちっとも出迎えてくれなかったです

ひとりでいるぐらいなら
わたしでもいた方がマシらしい・・・・。







《あつこさんへ》
若すぎるじゃないですか~
なんちゅうこっちゃ

昼過ぎまでは反省するんですけどね~。
なんか夕方が近づくと
やっぱり飲まずにはいられないと言うか・・・・







《マグロ君へ》
体はねぇ
今に脳みその血管がプツっとキレそう。
いいかげん血圧だけは下げないとな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。