でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰りました!

2013年01月19日 21時40分22秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、2泊3日の旅から帰ってまいりまスた
   
悪かったね? 留守番させて

おかげで大阪のおばぁちゃん、喜んでくれたよ?
   
えーっと・・・・・まめちん?

   
あー・・・・・


って、愛するおとぉはんで充電してるのに
今って、そんなに不機嫌なの?
   
そう、今

   
でしょうね




そんなまめやん、たっぷり愛を吸い込んで・・・・・
   
過充電




ねぇねぇ、納得いくまで充電できたら、
   
今度はおかぁさんにも充電させてちょーだいね?

   
バカぁっ





ま、そんなワケで2泊3日・・・・何をしてたのかと申しますと・・・・・
   
豪雪の山を越え・・・・・

   
蟹を食べるために・・・・

   
名旅館『界 出雲』へ。

   
2日目は京都で行きたかった『パティスリー・デ・レーヴ』へ。  驚愕でした

   
夜はちょっと気軽にと、『祇園 おかだ』へ。

   
3日目は伏見稲荷。

   
東福寺・・・・

   
で、今は『菱岩』さんのお弁当で呑んでおります

ま、詳しくは近々に、いつもの『4トラベル』ででも




そうそう、オヤジがお風呂に行ってる間に・・・・・
   
まめやん無理やり足に乗っけて

たっぷり充電
   
血中ネコ濃度、急上昇っす



ほら、まめちん
オヤジに乗ってるときみたいに、いいお顔してちょーだいよ
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      明日届くの ちょー楽しみっ
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 問題は、それだけじゃなく・... | トップ | 突然点火。瞬間発火。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (平蔵)
2013-01-19 21:44:24
こりゃ、親孝行っつーより
自分孝行の旅・・・
おかえりなさーい!! (ミルキー)
2013-01-19 21:45:12
まめちんのお顔がほんと違くて笑えます
おかあはんにもサービスしてあげてねー
ありがとうございました! (たま)
2013-01-19 21:54:29

通常更新の間に挟みこまれるリアルタイム画像

「え~今どこどこ?」

って感じで、いつもにも増して楽しませて
いただきました。

今夜はゆっくりお休みくださいね
お帰りなさ~い! (猫恋)
2013-01-19 22:12:28
まめちんのおとぉはんを見る
なんて うっとりとした眼
あ~すっごく待ってたんだね!

過充電分だけでも おかぁはんに
お裾分けしてあげてね~

4トラ楽しみにしてまス
お帰りなさい (madonna )
2013-01-19 22:48:37
やっぱり京都でしたか・・・
お会いしたかったどすえ(*´ω`*)
今度、京都に来られる時は是非ともご連絡を(^-^)v
久々に触れるまめさんは、最高!だったでしょうね~
おかえりなさい! (ゆみ。)
2013-01-19 23:12:33
おかあはんと、おとうはんの膝の上に居るまめやんの表情が違いすぎて笑けます(^ー^)
お帰りなさい(^^) (きんもくせい)
2013-01-19 23:24:56
確かに、自分孝行…

でも、ま、自分も楽しい方が良いし
お母さんも喜ばれたのなら
良かった、良かった

さぁ、まめちん!良い顔して!
かにか、、 (すみきち)
2013-01-19 23:35:21
この時期。。
美味しかったでしょうねー。かに。。
豪雪が出てきた時は驚きましたが(笑)

まめさんて
表情がすごく豊か!
だから、、
、、、
おとんの時とままんの時の心の叫びが、、
表情にハッキ出てますな(笑)
Unknown (さやじろう)
2013-01-19 23:59:22
窓際さん、おとうはん、お帰りなさいまし。

まめちんの表情の違いったら…(笑)
おかあはん、傷ついちゃうぞ!( TДT)
お正月 (しろねこ)
2013-01-20 00:04:45
これから、正月の我が家、おせち料理の代わりに、お弁当いいな!お雑煮もこれから、でもさすがに、皆自分の仕事でバラバラが本当の我が家です・まめさんゆくり充電してね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。