でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どこにいるかと思ったら・・・。

2006年10月04日 14時26分56秒 | まめじろうな日々
私はいつも通り、自分の時間を楽しんでいた。
そしたらオヤジがネコに話しかけている・・・。

 オ ヤ ジ :そんな狭い所で寝づらくないの?
  
まめじろう:・・・・・・・。

このやり取りなのか?何回か聞こえてきたので見に行ってみた。
   
狭いと思ってるんなら広げてやったらどうなんだ
いやいや、これがまめじろうのライフスタイルなんだろう

いったいどうなってるんだ? ほら、オヤジ、ちょっとおどきっ。
   
クッションの下敷き・・・?

もちょっと覗いてみようか・・・。
   
ま、アンタがそれでいいならいいんだけどね まだ箱の方が理解できるな。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   拝啓オヤジ様。コードレスのコントローラーにしてください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 侵入禁止ライン。 | トップ | 嫌いな言葉は「忍耐」。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごろにゃん (トトラママ)
2006-10-04 15:19:34
まめちんも狭いとこ好きなんですね。

あの前足が折れた猫ポーズ大好きなんですよね~

見てるとホント猫って気楽な生き物やな~って思ちゃう

一日くらい猫になってみたいかも。



私の事がわからなくなってきたって?

ふっふ~。実は旦那が高給取りのセレブ夫人

な~んて、一般的なサラリーマン家庭の普通の主婦ですよ

ビジネスクラスは新婚旅行でたまたま席が空いてて行けただけなんです。

とある雑誌に関係者が書いてましたが、ビジネスクラスは席が空いてる場合

新婚旅行者を優先して変えてくれるらしいですよ。

だからツアーの場合、「新婚旅行です」って念押ししといた方がよいと。

ホントは新婚旅行じゃなくてもね。

あと、早いもん勝ちだから、早い時間にチェックインしたら確立的にもあがると。

友達もその方法で2回タダでビジネス乗りましたよ

Unknown (miumiu)
2006-10-04 16:23:58
まめちゃん控えめな性格なんでしょうか?

飼い主に似るっていいますから

おばけのポーズで寝てますね。やっぱり猫って狭い所が好きなんですかね?

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-04 18:31:52
《トトラママさんへ》

私もあの手、好きです~

あぁなってる時って、プランプランに力が抜けてますよね?

あれ触るのも好きです



あぁ、その方法で行けたんですか!Cクラス!

実はわたしも毎回せめて席が離れないようにと

この年になっても参加形態は「ハネムーン」をチェック。

しかも昔、それなりのカッコじゃないと

行かせてくれないって聞いたから、

たとえ12時間でもめちゃくちゃズボラなカッコには

ならないようにしてるんですが、

結局ゲットできずです・・・

「早いもん勝ち」に関しては、

やっぱり国内線との乗継があるんでなかなか難しくて

乗ってみたいなぁ~





《miumiuさんへ》

「飼い主に似るっていいますから」の後は

どう理解しましょうか?

いやいや、わたしもこう見えて控えめなんですよ

狭いところが好きなときもあれば、

ふとんやソファーを独り占めしようとするときもあるし、

ナゾの生物です・・・
ウリ (Unknown)
2006-10-04 20:14:35
まめちゃんにとっては居心地いいのかなー

ちなみにうちのちびちゃんの名前はフー吉でーす

ウリさんへ (窓際)
2006-10-04 21:15:43
フー吉くんかぁ

これもまた変わった名前ですね。

なにか理由が?

いいなぁ、見たいなぁ。

かわいいんだろうなぁ

それに比べてウチのときたら・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。