でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

嫌いな言葉は「忍耐」。

2006年10月04日 21時08分10秒 | 関係ない話

すみません。
また買っちゃったんです・・・・


   

  しかもまた箱買い


ごめんなさい もしかしてアル中?

また買ってるで・・・・。
   
入ってくんなよ~

分かってるって。うるさいおばはんや。
   
ハミ出てるんだよ

でも今夜は飲まんぞー!!!


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   最近、落ち気味です・・・。飲んで気分でも晴らすかなぁ。

  フレシネ コルドン ネグロ
   フレシネ コルドン ネグロ    
オススメです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« どこにいるかと思ったら・・・。 | トップ | 2ヶ月分の不燃ゴミ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-10-04 22:07:52
これから、猫をお土産に遊びに行きます



ゴチになります
Unknown (miyaya)
2006-10-04 22:29:16
おっ!また箱買いしちゃったね。

今夜は飲まない・・・それは絶対ウソだ。

きっとまめじろうもそう思ってるハズ!



今夜はまだ帰れないの・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-04 23:30:39
《miumiuさんへ》

きゃ~っどうしよう

ネコの箱詰め6匹入り

どうせ羽田で乗り継ぎ、いや、名古屋で乗り継ぎか?

まだ時間はあるな?

すわっ冷やさなきゃ





《miyayaさんへ》

まだ帰れない・・・・????

いったい何時間働いてるんですかっ

労働基準監督署に訴えないとっ

ジャム男はん、お留守番、さびしいやろなぁ。

あぁ、結局ドキン嬢と一緒にいる時間は

ジャム男はんの方が長いのか・・・



には震える手を押さえつけて、

なんとかまだガマンしてます
また箱で・・・ (トトラママ)
2006-10-05 00:03:20
あれれ、2箱目もう来たんですね。

よっぽどお気に入りなんですね

最後の写真のゴミ袋に写るは全部ですね。

これって一週間分??

こんなにあるなら、資源ゴミの日が待ち遠しいでしょ。

ひょっとして、今頃コレで一杯やってたりして・・・
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-05 00:14:59
はい、もぉ来ました・・・。

相当昔からお気に入りです。

ヘタに缶ビール何本も空けるより

安く酔える・・・・やっぱアル中?



すみません、明日資源ごみなんで準備してあるんですよ

月1回で、先月忘れたからもぉゴミ屋敷です

ちなみにネコ缶もありますからぁ

そりゃわずかか? でも一月分ですよ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。