でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

侵入禁止ライン。

2006年10月04日 09時10分11秒 | まめじろうな日々
8月に箱買いで購入した例のアレ
残り1本となりました・・・・大事に大事に飲みましたよ。ほんとほんと。
   
さぁ、これは冷庫にでも放り込んで、
水曜はごみ収集日なんで箱を片付けてしまいましょう。

で、もちろん偵察に来るバカひとり。
   
いつも読んでいただいてる方はご存知かもしれませんが、
我が家には「侵入禁止ライン」というものが存在します。
で、写真をよく見ていただきたい・・・。
   
彼にとって「侵入禁止ライン」は、
その都度都度で変わるらしい・・・

線、1本間違えてるよ ほら、下がった下がった
   
うるさいおばはんや・・・。

しゃぁない、下がろか。

   
だからパンツはけって

ココやったらええんやろ? けっ。
   
そういう目で私を見るな

やれやれ、やっと片付いた。
   

見てるだけなんやから、ええと思いません?
   

ウチのおかぁはんは、「ヒトに厳しく自分に優しく」やな。
   
胃腸薬飲みながら呑んでるわ・・・。アホちゃうか?

痛いコト言われたな~


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   へんじんもっこ、完食!


  衝撃のとんと~ろサラミ   パテ・ド・カンパーニュ   焼きソーセージセット
   国際大会連続金賞受賞!衝撃のとんと~ろサラミ♪  へんじんもっこオリジナル田舎パテ★パテ・ド・カンパーニュ  ★焼きソーセージセット☆Henjinmokker Rostbratwurst

  フレシネ コルドン ネグロ
   フレシネ コルドン ネグロ  
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« バトンが回ってきました。 | トップ | どこにいるかと思ったら・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (トトラママ)
2006-10-04 09:35:15
きのう、黒のスパークリングイン一つ見つけたんですが

980円だったら違いますかね・・・。

でもビンもラベルもこんなだったような・・・。

辛口って書いてたし。

あっ、でもうちは甘い方が好きだったりするんですよね。

一度、たまたまビジネスクラス乗った時にいいシャンパンもらったんですが

全く甘くなくて二人とも飲みきれませんですた・・・。

でも胃腸薬飲んでまででも飲みたいんですね・・・

進入禁止ライン守ってじと~って見てるまめちんめっちゃかわいい
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-04 10:42:09
980円

いや、都会の競争の激しい小売ならアリかも・・・

このヘンはジワジワ上昇中なんですよ

箱買いして千円ですからねぇ、カルフールならアリ

甘い方が好きならイタリア系スプマンテとか、

千円しないでいくらでもありますよ

しかしビジネス経験者とは・・・

ますますトトラママさんが分からなくなってきた

私もねぇ、エコノミー満席だから、

ビジネスへどうぞって言ってくれるのを

期待してるんですが、そんなチャンスはついぞ巡って来ず

やっぱ行きだけでもCクラス行きたいです~

胃腸薬と言っても医者に貰った漢方です・・・

まぁ、飲みながら呑んでる事には変わりありませんが・・・。



振り返ると1本、出すぎのラインで丸まってこっち見てるの

見ると噴き出しますよ
Unknown (miumiu)
2006-10-04 11:53:32
まめちゃん、おとなしく待ってるんですね。偉い

ドキンちゃんのとこで見ましたが、うちのブライアンも4ケ月でSALEで売り出されてて衝動買いしたんですよ

Unknown (マグロ君)
2006-10-04 11:57:59
ア~!シャンペン美味しそう!

サラミと・・・・!

でも一回あけると、呑みきるしかないですね~

シャンペンは・・・!胃薬飲みながら~!



奥さんの関西弁が聞こえてきそう!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-04 14:32:35
《miumiuさんへ》

案外、バカじゃないでしょ?いや、バカなのか?

パパさんも4ヶ月売れ残り組ですかぁ

もっとちっちゃい時から出会いたかったですけどねぇ

後から思えば、値切れたんじゃ?とも思います

ま、いいんですけどね。





《マグロ君へ》

いやぁ、ウチはしばらく東京暮らしだったんで、

完璧な関西弁は、もう話せないんですよねぇ。

しかも今ではこの地の方言も加わって、

もうめちゃくちゃ

多分、マグロ君、意味わかんない単語も続出ですよ



マ印、マジで欲しい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。