でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぷち旅スタート!

2013年12月18日 19時18分31秒 | 旅行記
今日は、パリ東駅より、

小さな旅の始まりです!


日本でネット予約してあった
切符をにぎりしめ、


TGVで国境の街へ!


着席完了!

行ってまいります!


って、ななめ後ろに
ネコがいるーっ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 肉を・・・つかむ。 | トップ | 真夜中のよだれシャワー。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寒がりニャンコ)
2013-12-18 19:58:48
どっ!どこに?!さてはまめちんの幻影では?

師走にヨーロッパ旅行とは何と優雅なことでせう?
そう来たか! (王子のばあや)
2013-12-18 20:08:24
アルザスだね~?
ってことは ロランジェリー の アレ?

むははは。。。胃が 笑っちゃう。。。
Unknown (ごーるど)
2013-12-18 21:11:24
遠目で良いから窓際さんの全体像見たい~(≧∇≦)
『ママンはどこだ』的な写真お願いしま~す*\(^o^)/*
列車内の後ろのシートにニャンコ?
おぉ~楽しみですね! (あけぷう)
2013-12-18 21:12:33
その後 風邪どないですか~?
ガンガン 飲み食いして思いっきり 楽しんでくだされ♪
Unknown (まっちー)
2013-12-18 22:19:13
またパリへ行ってるんですねー☆
夜景、ホットワイン、きらびやかなレストラン
そしてにゃんこのいる列車旅。
素敵過ぎですー☆

私達はまだ新婚旅行すら行けてません(涙)もう2年経つ~


引き続きの旅日記&まめちんネタ、楽しみにしてます☆
Unknown (いろいろ豆)
2013-12-19 02:23:23
海外旅行当たり前の今!


せめて北海道の雄大な景色や沖縄位はみたいなあ~。
いってらー (momo)
2013-12-19 05:13:26
電車の旅、いいですね。
たのしみわくわく。
風邪はどうかな。
気をつけて!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。