でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夜中のよだれシャワー。

2013年12月18日 22時00分00秒 | まめじろうな日々


別にダニやら病気なワケではなく、
まめさんは、ときどき大きな耳垢が出てくる。
   
まぁ、生きてりゃ新陳代謝もするワケで、

   
耳だって汚れるコトもあるワケで・・・。


こらっ かいたら血が出るだろ?
掃除してやるからこっちにおいで
   
ゆるゆるパッキンのおクチで振り飛ばすもんだから
辺り一面、ヨダレが飛び散るコトになる

   
ちなみに、もぉ寝ようと思った真夜中の出来事だったもんだから
おふとんの上でのよだれシャワー


これ以上、ヨダレを振り飛ばされても敵わないので・・・・
   
捕獲して、耳掃除を開始

   
ヒトがせっかく、酔っぱらって気持ちよく寝ようと思ってたのに

   
すっかり酔いも眠気も
醒めちまったじゃねぇか


   
で、こうやってお世話してやってると言うのに・・・・

   
それはこっちのセリフじゃっ

   
ったく、なんでそんな隅っこに逃げてるんだよ

ほら、こっちに来て、自分のベットに入りなさい
   

オヤジ:「仲良くしないと、いけませんよ?
   
お世話してやったのに、なんて言いぐさだいっ

   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・


しょうがないので、ベットに中にひきずってくる
   

見てくださいよ、あの耳。
   

ほっといたら、血が出るまでかきむしるんでね
   

ほら、おかぁさんに、
「耳掃除してくれてありがとう」は?
   
ひどいシト

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   旅行に必携キャリーオンできるサブバッグです
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぷち旅スタート! | トップ | ノエル!ノエル!ノエル! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳掃除 キライ だよね~ (王子のばあや)
2013-12-18 22:53:06
あんなに 痒くて 不愉快そうだから
わざわざ 痛くないように 綿棒で そぉっと
クリクリ ほじって キレイにしてるのに。。。
その後の ヤツの ボディランゲージは
あからさまに「被害者が 加害者を見る」の
モードなんですけど。。。。orz。。。。

でも、毛束を むしり取って 血が滲むまで
掻きむしってるんだもん。
嫌われようと、憎まれようと、
耳掃除は 続けるもんね!
Unknown (ごーるど)
2013-12-19 00:03:10
こんばんは~
ベッドが広すぎて眠れません( ̄(工) ̄)
明朝バイキングたに向けて熟睡したいのに~
( ̄(工) ̄)
マメちゃんも冬場は乾燥してお耳かゆくなるのかな?
Unknown (ミュウ)
2013-12-19 00:05:04
この前の耳垢も見せてもらいました。が、こりゃあ大変て事で、うちの子も見たけど無い!
どこらへんに溜まってるのかもわからない。
どこ行った?(苦笑)
おはよ~! (megyu)
2013-12-19 07:29:18
まめちん耳アカは取ってもらうに限るよ
あんなにみみを赤くして・・・
しかもユルユルのお口からヨダレをまき散らして
耳を掃除してもらっているまめちんの足がおもしろい
TGVの切符もネットでとれるなんて
時代ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。