でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

枕元の、崩壊音。

2013年07月15日 09時43分21秒 | まめじろうな日々


早朝、ふと目が覚める。

見ると、隣のベットに、まめやんがいない。

ドコで寝てるのだろうと、部屋を見回す。

わたしの足元、オヤジの周辺・・・・・


あれ?いない




カラダを起こし、今度は枕元を見てみると・・・・・
   
な゛っ


そんなトコロで寝てたんだ
   
かわったトコロで寝てるんだね

   
まぁ、確かに・・・・・・

   
広々と、タタミの上で寝るのは、涼しくもあるだろうが・・・・


問題は、あの枕である




ちょっと、硬すぎませんか?
   
じゃ、ちょっと、高すぎませんか?

   
あぁ、そう

   
あぁ、はい、そうですね




ふたたび休日の、二度寝を楽しむべくまどろみに落ちていく・・・・・。



すると、今度は、枕元から聞こえる
メキメキと言った、崩壊音に目が覚めた


慌てて飛び起きると・・・・・
   
まめちん、それ・・・・・・

   
ずぶずぶと、ちっしゅの箱に、沈んでいくまめじろうさん



まめちん 箱がつぶれる
   
それに、まさかちっしゅの箱に中に

ヨダレくってたんじゃないでしょうね
   
・・・・・・・・・・・

   
バカぁぁぁぁぁっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



    ななめがけOKロングストラップ 便利です
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 呑むとクルマが出せないワケで。 | トップ | ちっちゃいトド。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (きんもくせい)
2013-07-15 09:51:14
よだれくられたチッシュ…
どうする?乾かして使う?
けけ・・ (にまめ.)
2013-07-15 09:54:28
崩壊音・・・
ティッシュボックス
うちみたいにやっすい150枚入りの低い箱だったら気にならなかったのにね・・・けけ
それにしてもあの怪しげな手はなんだ?
証拠隠滅?
あああああ (雪花)
2013-07-15 10:00:06
まめじろう先生、朝からチッシュ箱にめりこんでる>_<しかもご丁寧にヨダレ付きとはorz

ニャンコがいるところは部屋の涼しいとこだから、そこは快適だったんですね*\(^o^)/*

今日は陽射しが強いです。三連休最終日良い日になりますように(*U+263B-U+263B*)
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-15 12:53:52
今日は二度寝のお誘いがあったがあったのですね~。

お目目真っ黒で可愛い♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。