でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

呑むとクルマが出せないワケで。

2013年07月14日 21時43分40秒 | まめじろうな日々


昼間っから呑んじまった今日・・・・

当然、クルマが出せないので、買い物にも出られず・・・・
   
家にあるもんで、なんとか酒のアテをこしらえる

   
オヤジ謹製だしまきタマゴ


わたしは冷凍庫の地層深くから発掘した・・・・
     コレを使って肉じゃがに。

   
更にすき焼きのタレ、どぼりと追加

   
あとはキュウリなんかでごまかして・・・・・


いやぁ~、一歩も出ずに、なんとかなりまスた




お隣のまめじろうさん。
   
まめち~ん?

   
生きてますか~?

   
息、できてますか~?

   
・・・・・・・・・・・・・



よく見ると・・・・
   
あの、黄色いトリまでうつぶせで寝てるんだな




おもしろいので、つつき起こしてみる
   
起きた起きた おはよう、まめちん

   
ぬぉぁっ

   
わたしのコトなんか、見たくもないのか
くるりと向きを変えたまめじろうさん・・・・・

   
って、あのおケツおろしたトコロって・・・・・・

   
あぁ・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



          いや、コレはマジでもぉ絶品です



うちわ当選者のみなさま~
   
明日・明後日には発送開始だそうです

もちょっと、お待ちくださいね~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ジーパン。 | トップ | 枕元の、崩壊音。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀れなトリさん (テニきちペッペ)
2013-07-14 23:20:29
並んで寝ていたトリさん、まめちんのお尻の下敷きになっちゃって・・・  アーメン!
あるもので (雪花)
2013-07-15 06:35:56
サクサクと作れるって凄い事だと思います\(^o^)/私はそういうのが出来ないので>_<

それにしても、まめじろう先生の窒息寝はいつ見てもヒヤヒヤしますね;^_^A他の兄弟や母親の身体によくああやってベタッと顔つけてるの見ますが、そんな感じなんですかね??つつき起こした後、眠いんだから放っとけやって顔してますね;^_^A鳥さんもまた気付けば下敷きで多分そろそろ耐性がついてきたような;^_^A

まめじろう先生団扇包装も終わったんですね!うちにも届くといいなぁ\(^o^)/そしたらエアコンない職場で扇ぎまくるんですが*\(^o^)/*ただあまり運がないから心配です。まめじろう先生に祈っときます(>人<;)
Unknown (がーたゃん)
2013-07-15 07:59:21
まめちん 暑いのに、よく眠れますなあ
夜は西風で凍えるほど寒かったけど

おかけで、昼も夜も寝不足です

うちわ、当たってるといいなあ
はじめて応募してみました
まめちんのあくびは誘われる~ (向日葵)
2013-07-15 09:27:55
まめちんにつられてあくび出たU+203C
おやじさんも窓際さんも料理めっちゃおいしそうっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。