でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちっちゃいトド。

2013年07月15日 14時11分12秒 | まめじろうな日々


まめちん?
   

ねぇ、まめちん
   
起きた起きた


おかぁさんたち、ちょっとスーパー行ってくるわ
   
聞こえた?分かった?

   
なんだよ、ソレっ




そんな今日のランチは、コレ食べた
   
オヤジとふたりで、熱々ラーメン


も、滝汗で食いまスた




帰ってくると・・・・・・
   
まだココで寝てたのか

   
気持ちよさげに、眠るその姿は・・・・・

   
まるで、ちっちゃいトド

   
慣れないランチに、かき慣れない大汗で

ちょっと眠くなっちゃったもんだから・・・・・
   
トドの隣で、お昼寝させてもらおうか思案中



お仕事の方は・・・・・
   
睡眠誘導物質、浴びせかけちゃってすんません

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     値段のワリには、実に旨い 我が家の定番ワインです
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 枕元の、崩壊音。 | トップ | まめやんの、呪詛のひとこと。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝汗ラーメン! (王子のばあや)
2013-07-15 14:56:37
暑い時に 汗かきながら ラーメン!
窓際さん、若いなぁ。。。
わたしゃ、素麺。。。でもなぜか痩せない。

まめじろうサンと お昼寝出来るのは
窓際さんだけの特権ですから、
堪能して下さい。
お熱い (猫恋)
2013-07-15 19:36:12
滝汗ラーメン!旨そうだけど
想像しただけで滝汗

まめちんトドとお昼寝♪
目覚めたトキに目と目が合う…
いいなぁ幸せ~
だぶん。。 (ここあ)
2013-07-15 20:01:03
いや、きっぱり。
窓際さんとおとうはんは胃腸が普通の人より
数倍丈夫なんだ。いまさらだけど。。。

私はラーメンを食べると必ずや、お腹が痛くなります。便秘薬がわり(笑)
羨ましいかぎりです(*^^*)
見事な迄に (雪花)
2013-07-15 21:05:52
ひたすら寝ますね;^_^A

小さいトドの隣に私が転がれば大きいトドで親子のようになるかも;^_^A

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。