でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひっぺがすために・・・・。

2011年08月14日 14時09分20秒 | まめじろうな日々


何やってんだよ、おまえ
   

オヤジ:「こらこら、まめちん
   

「ケンカしてはいけません
   

「家族はみんなで仲良くね?
   

「いいコは、きちんとお返事ですよ?
   
・・・・・・・・・・・



あ、オヤジぃ~。 アイス食べない?アイス
   

オヤジ:「いいねぇ~、アイス
   
何って・・・・・

夏はアイスを食べないとね

オヤジ:「じゃ、まめちん、どいてくれる?
   
「やめてよ 穴が開いちゃう

   
はぁ  ダメだね。 こぼしたら大変じゃない

アイスはテーブルでしか認めません
   
オヤジ:「う~ん・・・・・」


あ、オヤジぃ それじゃさ、
こっちでポテチとビール、ヤらない?
   

オヤジ:「やるやる まめちん、どいて
   

ほら、ビールがよぉ~く冷えてるよ~?
   
オヤジ:「おかぁさん、まめちん、なんとかしてぇ~っ

   
もぉ怒ってるじゃねぇか

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


           こっちはお試し焼き豚付きっ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« いかくまとゴローちゃん。 | トップ | 未だに解けぬ結界。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁっ (にまめ.)
2011-08-14 14:34:49
おとぅはんったら~パックと釣られっちゃてるよ・・・
二人で仲良~くビールタイムするなら・・・
だったら、まめちんはソコで怒ってないでロングなちょいちょいで遊んでって窓際さんを誘わなきゃ・・・

退屈なので仕方ない・・・(まさにポテチ食べてたの・・・くふっ)掃除して買い物にでも行くかなぁ~すっぴんで
うひゃひゃ。。。 (王子のばあや)
2011-08-14 14:42:45
おとぉはんの反応を眺めてるだけで面白そう。
どんな食べ物(飲み物)だったら、おとぉはんは
まめじろうサンを振り切ってテーブルに来ますかねぇ。

まめじろうサン、ママンはね、ヤキモチを
焼いてるだけヨ。かわいい意地悪なんだよ~。
お盆ですね (シエルまま)
2011-08-14 14:55:44
そうですね。お盆ですね。
私も昨日は田舎のお盆でして、
今少し、ほっこりの時間
まめちんに会えてもう一つほっこり
あっちいけど皆様良いお盆を~
対決! (べにお)
2011-08-14 14:59:28
わはは! 爆笑!!
窓際さんったら、おとうはんをまめちんと取り合ってるのね。
なんて微笑ましい。
愛だわ、愛ね!
そんでもって、アイスよちビールの方が食い付きがいいのは…さすが呑んべい夫婦(笑)。
その後、おとうはんはどっちに行きましたかー?
くっ… (ともにゃん)
2011-08-14 15:51:49
アイス…ポテチとビール…

どうやら今夏の飲酒は諦めないとならんようです。
ああ~…暴飲暴食したい…(-ω-`)

一見おとぉはんの取り合いに見えるけど、まめじろうさんを
愛するがゆえの、嫌がらせですね。ママンたらあまのじゃくなんだから~
Unknown (amesyo)
2011-08-14 18:14:13
まめじろうはんと窓際ママはんとのパパさん争奪戦さてさて・・やはり食を用意されるママはんに軍配ですか?まめじろうはんも負けじとッパパさんを必死に・・・折角の夏休みパパさんを一人占め?一匹占めしたいよね~
まめじろうはん思い切って「窓際ママお買いもの行っておいで~」って追い出す?邪魔ものが居なくなったらまめじろろうはんとパパさんと二人の時間できますよ~
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-14 19:28:31
窓際さんがまめちんを引き離す為にやってるってわかるんだけど、お父さんの取り合いに見えちゃう!!

で、この後は?

あのまま終わったのかなぁ~…。
今日うちわ届きました!! (おぷく)
2011-08-14 21:39:43
今日 うちわがメール便で届きました!!すっごくかわいいですね。
どうもありがとうございます。
これからもまめちゃん毎日見に来ます!!暑い日が続きますけど頑張ってください!!
牙でてるし・・・ (エディ)
2011-08-14 22:59:30
じゃあ、ポテチ&ビール&アイスでは???
そうだ・・・ポテチじゃなくってフライドポテトにして!!!。もう尻尾ふりふり窓さんについていきま~す。アイスの後に羽衣あられも捨てがたい。友達とダイエッツの話したばかりですが、なにか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。