でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

同じ轍を踏みまくり。

2008年03月04日 17時40分00秒 | 壁紙
現在のわ・た・し
   

ふんふ~ん
   

ふんふふ~ん
   
おにぎり、大好きぃ  米3合。

   
こっ これは明日まで置いておくわよ


リクエストいただいた壁紙、
   
よろしければお使いください
 意志の強さをお見せするから、ポチっと応援お願いします
   ありがとぉ  かたじけない

          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« こんなお手て、見る? | トップ | 6本+1本。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (ポゴンタ)
2008-03-04 17:57:36
「ふんふふーん」て、窓際さーん、また3合!
それ明日まで置いとける?
私は無理だと思うなあ。
まめちゃん、もっときつく言わないと、
おかあはんまた全部食べてまうで。
サイコー!! (monaco)
2008-03-04 17:58:18
窓際さん、サイコー
おにぎり、サイコー
まめちんに (shanngurira)
2008-03-04 18:03:42
やーいやーい、まめちんに怒られた。
米ばっかり食べちゃいかんよ。
それも3合!
でも、日本人に生まれて来て良かったと思うよね。
米の旨さを知っているから。
おにぎり、バンザイ! (Unknown)
2008-03-04 18:35:02
ふんふふ~んおにぎりは良いですよねぇ日本人に生まれて良かったと思う瞬間ですよねぇ、幸せ~今日は鍋物ですが、ご飯はおにぎりに決定おにぎりは、うちの子も大好きですよ~壁紙のまめちゃんに萌え・・・
美味しそぉ~ (Angelite)
2008-03-04 18:51:58
おにぎり美味しそうですぅ
・・・・・ホントに明日まで置いておくんですか

ほんまや~顔のまめちゃんの壁紙頂きま~す

向って左側だから・・・・・
まめちゃんの右側の根元が黒いおヒゲ気になります。。
明日まで (クマゴロー)
2008-03-04 19:21:43
ふふふ、明日までって0時までってことですよね
おっとこまえ!! (ニャンママ)
2008-03-04 19:28:34
米3合でおにぎり
惚れ惚れします
最近の私 窓際さんに影響されて
旨い酒 旨いアテ 旨いご飯にスイーツを
堪能しまくり2ヶ月で2キロ増

でも 窓際さんの「ずらっとね」「なんじゃこりゃ」
「ダイエット?なんじゃそりゃ」が大好きで
今日もヤッってます

Unknown (miumiu)
2008-03-04 19:31:43
あ~ぁ、まめじろうに怒られてるよ

おにぎりいいよね~ぇ

よく仕事場で作るけど好きなのよ!

窓際さんのはカラフルでいいわ
今夜も飲んで食べましょう (Marty紅緒)
2008-03-04 19:43:22
おにぎりっていくらでもお腹に入っちゃう怖い食べ物ですよね。私も酒飲みつつ炭水化物もバクバク行きます
↓賞味期限切れのクロワッサンですか。私も先日半年前に期限の切れてるきなこであべかわ餅食べましたよ
お・に・ぎ・り (ねこかぶり姫)
2008-03-04 20:21:33
うまそー
最近我が家には 以前無かった海苔、ゆかり、
そして 混ぜ・・いえ・・「投げ込みわかめ」があるのよね。
いつからだろう・・・おにぎり作るようになったのは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。