でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりは、オトコ同士。

2013年09月19日 09時42分36秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

目覚ましを止めて、ボーっとしているわたしの背後を通って
まめじろうが向かった先は・・・・・
   
オヤジ

   
オヤジ:「はいはい

   
・・・・・・・・・・・

   
まめじろうさんは、わたしがジェラシーに涙する姿を確認し、

   
きぃ~っ

燃え上がる嫉妬の炎
   
も、まっくろこげ



オヤジ:「じゃ、そろそろいいかな?
   
オヤジ:「でも、もぉ行く準備しないと

   
すると、まめじろうさん・・・・・

   
オヤジ:「えっ

   
オヤジ:「乗られちゃった

   
オヤジ:「そういうワケには・・・・・

   
なにがどう大丈夫だと言うんだ

   
するとオヤジ、何を思ったのかいきなり・・・・

   
立ち上げさせられたまめじろうさん

オヤジ:「そんなに言うなら、一緒に仕事に行くか?
   
そうよねぇ そんなムチャなコト

だいたいそんな、プレーリードッグみたいなカッコさせられて
ムカつきまちゅよね~?
   
あぁ、そう



ま、プレーリーさんはココまで・・・・
   
お腹は引きずってなかったと思うけどね

   


ま、そんな最後のおまけの1枚。
   
下ろしてもらえて、なんだかちょっと
なさけない姿なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



       ロングなちょいちょい リーチ外から襲えます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 動作テスト。強度テスト。 | トップ | 元気ですかーっ! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-09-19 09:48:29
今朝はオヤジ同士の愛の劇場
窓際さん、真っ黒コゲ
まめちんお父さんと仕事に行けば
いいのに・・・
楽しい世界が待ってるよ
モフモフのお腹は反則です
おはようございます。 (シエルまま)
2013-09-19 10:00:44
爽やかな朝に
まめやんの
幸せそうなお顔拝見して
今日もすがすがしい一日だ~
・・・・・最後のおさしんは
ちょっと腰に負担がかかって
しまった中年って感じ?
おはよう (しろねこ)
2013-09-19 10:43:04
おはよう御座います。まめさん、お父さんと、お仕事行ってらしゃい、社会見学いいんじゃないかな♪
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-19 12:21:33
キャハハハ♪

最後のあの情けなさそうなまめちんが好き☆
こりは・・・ (平蔵)
2013-09-19 13:13:32
You!ぶ厚い毛皮脱ぎ捨てちまいなよ!

誰も驚かないよ。
中からち~っちゃいオッサンが
出てきた方がみんな納得だよ
マメチン極楽 (おとおとら)
2013-09-19 18:43:23
マメチンがおとうはんに撫でられて、目を細めたり、気持ちよさそうにしてる顔がたまらなく可愛い!!朝から妬けるようなことしてくれますなあ。毎回ブログ楽しみにしてます。
朝から (雪花)
2013-09-19 20:26:41
おとぉはんとラブラブですね(^^;;

大満足な顔のまめちゃん可愛い(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。