でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひげもげら。

2013年06月23日 14時11分45秒 | まめじろうな日々


あ、そうそう、朝の話の続きになるのだが・・・・・
   
こうやって、おぶちゃん飲ませたあと、

朝ごはんで汚れたおクチを
ごっしごっしと拭いてやりましてね。 あごニキビができるから


そしたらね?
   
ヒゲ、拾った

   
ごっしごっし拭いた衝撃で、抜けちゃったらしく・・・・・



ヒゲ拾うとは、こいつぁ朝から縁起がいい

もっとくれヨ
   

ちょっと揉んだら、まだ抜けるのがあるんじゃねぇか?
   
ほら、もう1本ぐらい
抜け落ちそうなの、あるんダロ?
   
・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで日曜日。
   
やらねばならない家事労働をうっちゃって、

だらだらと過ごしておりまして・・・・・
   
って、あー・・・・・トリ、大丈夫?

   
あー・・・・・・


まめちん? トリがヤバいみたいなんですけど
   
んー・・・・トリには、もうちょっとがんばっててもらおう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        平麺・細麺、そろえとくと便利
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 朝はホット?それともアイス? | トップ | 霧吹きとまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身も心も (きんもくせい)
2013-06-23 14:46:24
まめじろうさんは、でっかいなぁ。
大事なおヒゲを引っ張られても
動じないなんて、お利口さんだ
Unknown (えみちゃん)
2013-06-23 15:06:02
鳥しゃんだったんだ!

カエルかと思った(^_^;)))
あー、トリさん (テニきちペッペ)
2013-06-23 15:31:45
トリさん、まめちんの下敷きになってる・・・
あ~、大丈夫かな。
Unknown (みゆ)
2013-06-23 16:37:39
あぶちゃん、飲んでるまめやん、かわいいなぁ~
 (ちゑ)
2013-06-23 17:01:18
まめさん ごめんなさい!!

笑った… かなり…
トリさんっ! (王子のばあや)
2013-06-23 17:10:26
今日も潰されてるのね。。。
でも いいの。その表情がたまらなく
魅力的なのよね~。

さてと、与太はこの辺で切り上げて、
窓際さん、ヒゲ拾ったの~?
新しいピンクのお財布に しまっておけば?
ご利益 あるかもよ~。
Unknown (猫好き)
2013-06-23 23:29:26
こんばんは!いつも楽しく見ております。
昔うちにいた猫は、ひげをわしっと掴んでくいっと引っ張ると、もれなくあくびをしましたよ
何回もやって迷惑がられたな~
Unknown (yen)
2013-06-24 16:14:58
ひげを引っ張ると、うちのほるん(猫)とそっくりです(笑)

お腹も…そっくりです…。

もしかしたらうちのほうが、ヤバいかも…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。