でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鹿に出会えたからだった・・・・。

2012年01月03日 09時41分15秒 | まめじろうな日々


そういや、お話するのを忘れていたが・・・・
   
千切っているのは、オヤジ

   
・・・・・・・・・・

   
確かに

   
まめさんや

まさかキミ、また忘れていたんじゃあるまいね
   
宝くじだよ 宝くじ

今回こそ
招き猫しろって言っただろ?

   
オヤジ:「あっ あっ ちょっと待って

   
「3千円だけ当たってた
 
   
・・・・・・・・・・

   
バカぁっ

あたしが欲しいのは
3億だよ! 3億

   


連番10枚+バラ10枚。

今回はいつもの倍の予算を投入したって言うのに・・・・
   
うがぁぁぁぁっ



実は・・・・

鹿に4回も遭遇しましてね。
こりゃ吉兆だと、慌てて買いに行った宝くじだったのだが・・・・

4回も連続で鹿の出迎えを受けたのは
吉兆でもなんでもなく、ただ、田舎だったからで・・・・・

   
オヤジはヘンなところで、マメなオトコなのである

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


    おかげさまで、フットカバーがまったく脱げなくなりました
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« こんがらがってる・・・。 | トップ | まめさんの平和な昼下がり。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともとも@福岡在住)
2012-01-03 09:46:50
同じ名前の方がいたんで、区別出来るようにしてみました。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
宝くじ、報告がなかったので高額当選したのではと思ってました。
今年こそはまめちんに頑張ってもらいましょう。

私も愛猫に頼み込んでおりますが、良縁も宝くじにも縁ございません。(泣)
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-03 09:50:43
まめじろうサンの周辺に紙吹雪しないで、
きっちり机に整列させてる。。。
おとぉはん、何かツラいことでもあったのか?

だけど、都心で4度もシカに遭遇したら、
宝くじ買いに行く前に、まず警察に連絡すると
思うけど?
うひゃひゃっ (平蔵)
2012-01-03 10:24:05
おとぉはん、肉の縛り方見ても
几帳面さがあらわれてるもんね。
そこら辺にひっ散らかす
誰かさんとは大違い

私はまだ見てないんだけど、
きっと当たってると思うんだよねぇ。
でも絶対誰にも言わねぇ
鹿ですかぁ~ (kajumamiのママ)
2012-01-03 11:04:35
家の近くでは、イノシシが出ます。仕事が5時半に終わった頃はもう真っ暗。
自転車通勤の私は、物音に気を配り、ライトを点けて、尚かつ右手に懐中電灯、全力でこいで帰ります。
ハクビシンやタヌキはあたりまえ、夏場はヘビ、たまにマムシ、あやぁ~怖いです。ちょっと夜遊びしたら、帰宅困難。
都会とは言わないけど、ほど良い自然を夢見る私です。(^^ゞ
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-03 12:40:13
お父さん…細かすぎ!!

パズルかと思うじゃないのよぉ~(笑)

当たりの三枚はどうするんですか?

窓際さんだと花吹雪にしそうだけど…お父さんは破ってないから、やっぱり引き換えに行くんですよね~?


Unknown (miyaya)
2012-01-03 14:01:57
うちは謙虚に1億狙いだったんだけどねぇ・・・ハズレた

↓ あたくしも今年は黒毛和牛でローストビーフ作ったのよぉ
うちの場合、当然ではあるが買ってきた方が断然うまい・・・



↓コロコロコロコロしてね
Unknown (ちょこばー)
2012-01-03 19:23:42
ぶっはっは

鹿のくだり、面白~い!!!

奈良じゃないのに、鹿がいる。
かばんごそごそで、寄ってくる鹿とは違うんでしょね?やっぱり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。