でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

往来。

2017年06月23日 09時18分08秒 | まめじろうな日々


寝る前に、
カオにアンチでエイジングな
クリームをぬったくっていると・・・・
  
なっ なにしてるの?

  
待つって・・・・

なんでまた
そんな半分隠れてるのよ
  
あぁ、そうなんだ


つか、誰も通りませんけど?
  
百鬼夜行か?

  
あぁ、まぁ、うんうん。

終わった終わった
  
家族を全員、

寝室へ導くことが家長の務め。
  
我が家の自称家長たるまめじろうは・・・・

  
最後に残ったわたしをきちんと、

  
寝室へ誘導するべく・・・・

  
なんで?

いいよ、先に行ってよ
  
いや、まめさんや

そんな往来の真ん中で座り込まれたら
先に行きたくても・・・・
  
通れません

  
やれやれ、おっせぇな

  
って、まめちん

  
まだあたしは

入れてないっ
  
往来の真ん中で座り込むなって

あんたが自分で言ったクセに
  
ドウダッタダロウネ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


夏のベッドに
コレのキャラメルもいいと思うのだが・・・・
  
この価格で使ってくれなかったら
ちょっとイタいので考え中
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« いしがきぎぅー。 | トップ | あたし、クサい? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ… (たまちゃん)
2017-06-23 09:35:42
まめちゃん
家長職ご苦労様
最後のカットのお顔が好き
可愛い~

ベッドね
それよりママンの股間の方が良いんじゃないの(笑)
お疲れさま~ (小豆ママ)
2017-06-23 09:37:42
まめちん
昨夜も家長職 お疲れさまでした♪
猫の半顔って ホント可愛いですね💛
今日のまめちん写真も表情豊かで
とても癒されました..
往来のって(笑) (めちゅ)
2017-06-23 11:36:20
マジメかっ(笑)
家長職、えらいえらい( ^∀^)
ママンのお顔にクリームの時間は、とっても大切だからねっ
おばちゃんも毎晩、大変よっ
こう、上方向へぎゅぅぅーっと…ってこの話はいいかっ😓

お仕事、怒涛の繁忙期〜
のんびり空気が流れてるまめちん覗いて、心に栄養っす〜
おはようございます (りんリンママ)
2017-06-23 11:45:21
もう少しの所で、任務完了してしまうまめちんも

さっき言った事忘れてるまめちんも

可愛くて大好きです

Unknown (ふちゃみん)
2017-06-23 12:20:55
キャハハハ♪♪♪

ホントにおもしろい‼

ついといで…とまめちんに言われてみたい☆

ラタンベッド使ってくれそうな気もするけどなぁ~。
おもろ~ (シエルまま)
2017-06-23 12:29:42
まぁ、なんでしょね
この会話、笑えるわ~
押されてるまめちんも
いいわ~
わたしも感触味わいたい
誘導 (せせらぎfzr)
2017-06-23 15:59:57
この左足でまめちゃんを持ち上げたりするところが、ほかの「可愛い、可愛いだけのブログ」にはない窓際さんの良いところですよね。
信頼関係があればこその愛情を感じます。
大好き。
Unknown (nasuko)
2017-06-23 16:49:29
窓際さんでもネコのおなかの下に足突っ込むんですね(笑)
私も得意技でした。

素敵なベッド・・・ねこ、っちゃぁ少々ヨレっと馴染んだような場所を好むようで、
ウチのは風呂場の脱衣かご(プラスチック、籐、両方)が夏のお気に入りでしたよ。
あと、お盆の果物カゴとか・・・チーン。
まめちゃんはお坊ちゃまだからなぁ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。