でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

深夜の下僕作業。

2016年04月04日 09時16分34秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜のまめやんもひどかった
  
さぁ寝ようってときになって

がっつりヒリ出してくれましてね
  
も、すっげぇクサいの

  
いんや、しみた。

目に染みるほどクサかった
  
あんましだ



じゃ、行きますよ?
  
2階へ行きましょう。

  
ほれ、早くせんかい

  
んぁ?

どうしたぼうず
  
あら、大変だー。 様式美

  
はぁ?





ま・・・・甘えてんだよね?
  
なんだかんだ言ったって

あたしのコト、
ママンだと思って
甘えてるんでしょ?
  
うがぁっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    別にどこも行かないけど、かわいいから買っちゃった
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ショコラトリーまめじろう。 | トップ | 小さなテーブルを挟んで。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム)
2016-04-04 10:10:22
まめ君、ママンに甘えたいだけだよね
ツンデレ?(笑)
昨日の生チョコは美味しそうで、、やはりこのブログは危険だぁぁ!
ほんと? (Abc)
2016-04-04 10:12:24
まめちゃんのんによは、そんなにくちゃいの?我が家、複数ニャンコがいますが、、、、、
ママンの愛情に感謝してね。
私も・・ (小豆ママ)
2016-04-04 10:45:18
私もまめちんの下僕になりたい・・
何でも申しつけください・・
おはようございます (りんリンママ)
2016-04-04 11:29:25
すっかり猫ホイホイにつかまってしまっちゃったんですね~

まめちんってば、そんな事言って!

甘えているんですよね
久々に (斉藤)
2016-04-04 12:04:01
4トラ見た!
桜の季節の京都、ステキだわぁ~
夜桜を思い出せば、まめじろう氏のクッサイブツのことなんか忘れちゃうでしょ!

花山葵の醤油漬けか。
この前スキーの帰りに長野の安曇野の「大王わさび農場」ってとこ寄ったら、花わさびはこの時期だけですって言ってたよ。

おとぉはんの生チョコ、んまそっ♪
Unknown (ジャスミン)
2016-04-04 12:04:51
まめちゃん、こんにちは。
今日もぽっちん×2
Unknown (ふちゃみん)
2016-04-04 12:17:00
寝る前に!?

お花見行ったお留守番の仕返しかなぁ?(笑)

まめちん、ゲボクって難しい言葉知ってるのね~(驚)

アメリカ人なのに、すごいわ!!
あぁ・・・ (平蔵)
2016-04-04 12:32:35
まめちん・・・あたしの心のオアシス

Unknown (イルカ)
2016-04-04 13:39:07
まめちん、下僕は酷いよー。
ママンを大事にしなとだよ。

でも、花見のお留守番の仕返しなんでしょうか?
まめさんや (mao)
2016-04-04 15:14:14
ママンは女性なんだからさ、せめて女中か下女にしない?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。