でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜もスタミナ補給。

2010年05月18日 21時11分13秒 | まめじろうな日々

早速今日は、『@miyaya』で買ったばかりの
   
レジカゴバッグでお買い物に行ってきた

   
まぁねぇ~

汚れるのがもったいないかなとか思ったけど
使うために買ったんだから、惜しんでてもしょうがないし

しかし、初めてレジカゴバッグなるものを使ってみたのだが
カゴから袋に詰め替える作業が無いって、
意外とものごっついラク
   
うるさいな


レジのおばちゃんも、慣れてるみたいで
キレイに重いものから詰めていってくれたし  たまに無神経なヒトもいるけど
   
えぇ? あぁ、缶ビールとか

   
ほっとけ

   
ほっとけ


ま、そんなワケで、このレジカゴバッグ・・・
   
これから重宝しそうである



そんな今夜の夕飯は・・・・・
   
仕事帰りにオヤジが買ってきてくれたうな重・・・・

   
残念ながら『松』ではないが、久しぶりで旨かった  松・竹・梅



まめじろうさんはと言うと、
   

ベッドのフチに首食い込ませて・・・・・
   
苦しくないのかね?


そんでもって、そのクチは・・・・・
   
も、ゴムパッキンがゆるゆる

   
そういや昨日、
あまりの過労で昏倒しそうだったので  遊びすぎは過労とは言わないとか言わない

まめじろう抱えて一時落ちていたのだが・・・・・
   
まめさんの手の甲に、思いっきりヨダレくってた ヨダレくる=垂らす


あ、ちゃんとちっしゅで拭いときましたよ?  オヤジが絶叫してた
   
なっ なんでもないよ


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です

     見てるだけで垂涎っす
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ママンにかわいいエプロンを。 | トップ | 維持するための大喰らい。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわねぇ~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-18 21:20:29
レジカゴバッグ・・・
ちょっと大きめまめちんが前に居ても、断然大きい
なんて~便利ねぇ
確かにカゴから、エコバッグに詰め替える作業がない分
楽なんだろうなぁ~
レジの人、無神経な人の時ある・・・
あたしは、柔らかいものを下に入れられたら
自分が上に置きなおします
思わず『チッ』と出てしまいそう~
↑いや出てるって

日曜日にうな重食べたのに、もうすでに体力の限界だぁ~
明日はママンは元気ハツラツだね
まめち~ん! (ネボスケ)
2010-05-18 22:18:47
大変だよ~

ぐっすり寝ている間に、おかぁはんにヨダレかられたぞー

いつもくっせえ、とか言われてるけど
もしかするとそのニオイは・・・
レジカゴバッグ (にまめ)
2010-05-18 22:18:53
・・・いいなぁ 
この辺は店のオリジナルレジかごでないと入れてもらえないの。どの店でも・・・
だから、買い出しの時はいくつものecoバッグを持ち歩き、車には大き目のバスケットを備え、バスケットに荷物をまとめて持って帰りま~す。ダーリンが!
普段は自分が持てるだけしか買いません
ママンとまめちんと親子で仲良く涎くりぃ~っ。ケケケッ
おっと、まちがえた (ネボスケ)
2010-05-18 22:42:57
↑ヨダレかられたじゃなくて、くられただよ
朝の催眠術から覚めてないみたい~
かわいいー (ヒトミンチョ)
2010-05-18 23:50:20
にゃんこのついたものはなんでも欲しいですよね~
でもエコバッグもたくさん
それなのに持っていくのを忘れる
あーでも味噌ラーメン大好き
あとピリ辛味噌ラーメンも
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-19 00:12:27
うな重買ってきてくれるなんて、なんていいお父さん♪

買ってきたものにツッコミを入れるとは!?
まめちん、厳しい~!!
なのに、ママンによだれくられてるのは気がつかなかったのか?
まめちんも熟睡してたのね~。
この事がまめちんにバレたら、窓際さん大変だわ!!
Unknown (Unknown)
2010-05-19 08:29:42
ククッ…
『また酒か』の嫌そうな顔ったら…ww
いつもながらホント最高のショットですね。
いいなぁ (れおすけ)
2010-05-19 08:42:11
レジカゴバッグいいですねー!
カゴから袋に、入れる作業がめんどくさいですもんね。
買っちゃおうかな・・・。

まめちゃんの口、ゆるゆるですね(笑)
安心しきって熟睡だなんて、可愛いわ~。

疲れはとれましたか?
Unknown (Unknown )
2010-05-19 08:55:48
私のブログにリンクさせたいのですがよろしいでしょうか?また、「でぶアメショと愛の無い生活。」のブックマークに私のブログをリンクさせてもうことはできますでしょうか?宜しくお願いします。
Unknownさんへ (窓際)
2010-05-19 09:10:43
当ブログはリンクフリーでございます。
また諸般の事情により
相互リンクはお断りさせていただいております。
すんまそん

あと、Unknownさんじゃ分からないので
お名前決めてもらうと嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。