でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日はボクが主役やで。

2006年12月08日 11時56分17秒 | まめじろうな日々

今日はおかぁはんがおりません。
   
おったらおったでうっとぉしいけど、
おらなんだらおらなんだで、退屈です。

どうせ夜まで帰れへんのやろし・・・・・
   
                   睡眠誘導物質発射開始

   
見てくれてるみなさんが仕事してはるんに、
眠りにさそたらアカンって言われてるんやった


待って待って
   
皆さん、見てはるんやったらキレイにしとかんと。

   
急がんと。みっともないとこ見られてまうわ。

   
何、覗いてんねん
今、入浴中やで


   
やっぱ退屈。

   
つい・・・・眠く・・・・・・なって・・・・・・・・・睡眠誘導物質発射開始




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   日本中を眠りに誘います。



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 苦言を呈する。 | トップ | 夜空に向かって咆える。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた~ (留守番隊)
2006-12-08 12:45:52
マメの睡眠誘導物質にやられてしまいました。
かなり強力な物質を放射してるね。
自衛隊じゃ無理だからモスラを皆で呼ぼう。
モスラーや、モスラー・・・
海外で使える携帯電話にするのは正解だよね。
これでリアルタイムにパリでのバカンスをブログで見れるよ。
Unknown (nekochi)
2006-12-08 14:14:08
窓際さん、お出掛け??
まめちゃん、その物質出すのやめて~~これから仕事なのにぼんやりしちゃうよーー
でもまめちゃん、おかぁはんいなくて寂しいよね。お留守番頑張ってね
Unknown (miumiu)
2006-12-08 14:43:16
まめちゃん、やっぱりママがいないと寂しいんだ
ママさんと一緒に街までお出かけしたらよかったのに
うひー (りんまま)
2006-12-08 14:57:05
金曜日に
こーんな力の抜けたお顔をみたら
すっかり脱力・・・うひー
だって金曜日だもーん。

ここにコメントかくのも
すっかり業務の一部になりました♪うひー
Unknown (miyu)
2006-12-08 15:16:34
よかったね~、主役にしてもらえて
って、本当なら、まめちゃんが
主役のブログなのよ

なんたってランキング目下上昇中
泣く子も黙る天下の猫ブログなんだから

で、おかぁはん、今日居ないんだ。
よかったね~。
今はその睡眠誘導物質ありがたく
受け止めるけど、
おかぁはん帰ってきたら

『鬼!』

って伝えといてねー






 
Unknown (kan)
2006-12-08 17:15:50
いい子にお留守番できるんだね~
多分暇すぎて、、、窓際さんが戻るまで
ぐーすか寝てるよねっ
帰ったらスリスリ・ゴロゴロ攻撃
窓際さん、お楽しみに
Unknown (ウリ)
2006-12-08 19:01:15
まめちゃんづくしだー。入浴中のぞいちゃってごめんなさい
もう、まめちゃん起きてるかなー
Unknown (miyaya)
2006-12-08 19:30:06
ふふっ・・・
今日はそんなの見たって大丈夫!
代休取って実家に帰省中・・・
もちろんドキンとあくびも一緒にね!

まめじろうよ、もっとすんごい強い物質出していいぞー。けけっ!

あくびとカリンの初対面、おもしろかったよ!
お疲れ様かな? (ユーミン)
2006-12-08 20:22:28
今頃、帰って一息付いてるかな?お疲れ様
まめちゃん、少し長い留守番みたいだね、誰も居なくても、身だしなみは、整えてるんだまめちゃんは、偉い!!
Unknown (ひぃ~さん)
2006-12-08 21:11:21
良かったね、まめちゃん、今日は主役だね^^
ばっちり可愛く撮れてますよ☆
きれいきれいして、偉いね。
お母さん帰ってきたら、美男ネコになっててびっくりしちゃうよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。