でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

快適ネコ生活。

2010年06月22日 13時42分10秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
エアコンの効いた室内で、まめじろうさん、快適ネコ生活

   
ま、温度と言うより、湿度対策でのエアコンなのだが・・・・


まめちん? ママンが帰ったよ?
   
・・・・・・・・・



そんな今日のランチはこれ食べた
   
ちなみにタマゴの賞味期限は
先週末に切れている


食べていると・・・・
   
あら、やっと起きたの?

   
そうね、ずいぶん前・・・かな

   
ぬぉぁっ

   
   
   
毎日毎日、よくそんなに眠れるな

   
だろうね


それじゃ梅雨の晴れ間の火曜日の午後。
気温もぐんぐん上がっておりますが・・・・・
   
お互い、がんばりますか


今日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      パスタの味付けはオイルがキモ
                       旨いオイルがあれば、あとはにんにく、塩コショウで



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ヘンな写真。 | トップ | まめさん、フ・キ・ゲ・ン。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻の穴 (ネボスケ)
2010-06-22 14:15:51
ふと、ねこさんも大あくびすると
鼻の穴ひろがるのかなぁ?と思って
まめちんをじっくり観察すると~
たしかに「もわ」より「がーーっ」の方が
まんまるに広がっているように見える
だからってどうってことないんだけどね

あぁ、最近首から上に大汗かくようになった
これも「華麗」でしょうか。。。
いいなぁ~ (平蔵)
2010-06-22 14:22:11
確かに湿度が高いこの季節、
エアコンは必須アイテムだよなぁ。

日本人は賞味期限にこだわり過ぎ。
期限過ぎてても、大抵大丈夫っす
でもね、この前台所を片づけてたら
期限が平成8年のナツメグが出てきた

ふちゃみんさん、何が悲しゅうて
街で酒買わにゃならんのです?
私のイメージっていったい・・・
酒はディスカウントショップに限る
ほんとっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-22 14:23:53
快適そうだねぇ~まめちん
うらやましいよ

最後の写真は、ひっくり返ったカメさんみたいだよっ

ウインクのような「いっ」も見られたし~
今からまたちょっと出かけてきま~す
うひぃ~ (にまめ)
2010-06-22 14:44:03
最期の写真・・・ベッドからちょこなんと出ているあんよと手をにぎにぎしたらまめちんは怒るかなぁ・・・

ネボスケさ~ん。
ワタクシ、去年までは首の後ろとおでこの端っこに大汗かいてましたが今年からはさらに両目の下に溜まるほどい~っぱい汗をかいてますこれが擦るので目にも沁みるんです・・・トホホ
どう考えても「か・れ・い」です
Unknown (なこ)
2010-06-22 15:17:36
まめちんが ネコペットで 眠る姿が
あまりにもキュートなんで
ウチのネコにも 買ってきましたが…
 
まるで 興味なし 入る気配がゼロ
まいった(-"-)
押し入れの中の布団の上が お気に入りだそうで…(=^・^=)

あ~ネコペット 私がお尻でも 入れて使うかな(-"-)
Unknown (miumiu)
2010-06-22 16:05:21
うちの猫達を夏場だけ預かって欲しい!

エアコン1匹でってもったいないじゃん

ついでに出産も立ち会っおいて

Unknown (ふちゃみん)
2010-06-22 20:21:37
カバー交換してもらったのね~。
あの大口あくびは何センチぐらい開いてるんだろうか?
近くにいると吸いこまれそうだよぉ…。
窓際さん、測ってみて下さい。
あっ!!お写真撮ってるから無理ですね。


平蔵さん、大変失礼ぶっこきました。
街まで掘り出し物のお酒買いに行かれたのかと思ったのですよぉ~。
エヘヘッ♪
ベッドが小さい。 (スーパーももちゃん)
2010-06-22 20:43:13
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんのベッドが小さく見えるのはなぜか?

私も疲れているが、寝過ぎると腰痛が悪化する。
賞味期限 (ukiko)
2010-06-22 22:34:55
どうでもよいことですが…

卵の賞味期限は「生食」での期限なので、加熱して食べる場合は、その限りではないそうです。

まあ、目玉焼きで食べるなら、半熟は避けたほうが良いかもしれませんが・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。