でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

扱いが違うのである。

2011年01月20日 14時18分25秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま~っ

   
悪かったな


さぁ、お昼のプロテインにするから付き合ってよ
   
・・・・・・・



そうしたら、今日はオヤジも昼休みに帰って来た
   
大興奮で迎えるまめじろう。

   
わたしのときには、身動きひとつしてくれなかったのに、

   
この歓待ぶりは、なんなのだろう?

   
オヤジはコロコロでズボンの毛をとってから
再び出かけて行ってしまった


すると、まめじろうさん・・・・
   
はっ?

   
ちょちょちょちょちょ まめさんやっ

おかぁさんは、まだ居るんだけど
   
ひどい扱いなのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« あったかくてぶよぶよだけど... | トップ | 今夜もソファーで・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃないよね~ (シエルまま)
2011-01-20 14:29:39
まめちん、そりゃないよね~
おとうはんのこと本当に
大好きなのはよおく分かったけど
愛あるお世話をしてくれるのは
ママンだよ~
でも、そんなつれないとこが
余計にそそられてしまいます。
ママン、頑張れ~
なんでやろね? (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-20 14:34:03
まめさん、なんでなん?
えらいママンには冷たいやん

嫁さんに息子を取られたくない姑みたいにも
見えるんだけど・・・
あたしだけかしら~?

今までは、幼な妻にも見えてたし~
まめちん、役者さんだなぁ

そんなまめちんが、だぁ~いしゅき
このセリフ、使えるっ! (王子のばあや)
2011-01-20 14:34:36
ちまいから、いや
。。。なんとカワイイ響きのセリフ。
お風呂掃除がさぶい時とか、ゴミ出し面倒な時とか、
このセリフで全部ダンナに押し付けたい。

おとぉはんらしく見えない足だなぁと思ったら
そっか、スラックスだし、白い靴下じゃないし
それにスリッパ履いてるからだ。お客様みたい。
それでもまめじろうサンには大好きなおとぉはんの
足だってわかるのねー。
オヤジの何が・・・? (平蔵)
2011-01-20 14:57:28
まぁいいじゃないですか。
昨夜は良い感じだったみたいだし?

しかし、おとぉはんの何が良いんだろうか。
やっぱアレですかね、ママンの
暑苦しくてしつこい程の愛情が
鬱陶しいのかな
踏まれへんのん? (ほへほへ)
2011-01-20 16:55:57
そんなにまとわりついてたら、しっぽとか踏まれたりせんのん???

私はよく踏んで、大げさな声で「ギャン」って言われてましたが・・・・。
見せつけられる (海月)
2011-01-20 17:44:48
オトコ同士で昼間っからそんなにいちゃついてそんなにいいのかねぇ
ま、オヤジ様にはあまりその気は無いのかもしれないけど
まめちんは大興奮だね~!
でも悲しいね、オヤジ様が居なくなるとさっさと寝ようとするなんて…

そだ!クリスピー・クリーム・ドーナツ博多店が出来るんでしょ!!
新幹線効果かぁいいなぁ、札幌にもできないかなぁ
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-20 20:47:14
あれ?
お父さんも今日はプロテインダイエット?

ねぇ、まめちん!!
そんなにお父さんのどこが好きなのよぉ?
加齢臭???

ママンに冷たくするから、仕返しされておけちゅ見えてるよん!!!



海月さんのコメにクリスピードーナツの事が…。あぁ~窓際さん、いいな!!

私は街まで行ってもミスドしかないよぉ~。
クリスピードーナツを一度食べてみたい☆
Unknown (たろさん)
2011-01-20 21:22:23
この差はなんなんでしょうね?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。