でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あったかくてぶよぶよだけど・・・・。

2011年01月20日 09時51分28秒 | まめじろうな日々

そういやコレは昨夜の話。

いいかげん泥酔になって酒をやめ、
ソファーでマンガを読み始めると・・・・
   
んぁ?

   
足を、にされたのである

   
いや、その・・・・

なんでそんなトコロに?
   
何が「ちょうどいい」のだろう?

   
へっ あぁ、まぁ・・・・

って言っても、
   
なんか集中できないな


しばらくすると・・・・
   
あったかくて、ふわふわでぶよぶよなのが
ズッシリと・・・・

   
ねぇ、まめちん?

そろそろ、ちゃんと寝室で寝ようと思うんだけど、どいてくれるかな?
   
ぬぉぁっ

まぁ、そう言わず・・・・
   

結局、まめじろうさんは動いてくれず・・・・
   
昨夜はふとんに入るのが、すっかり遅くなってしまった


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        コード類を束ねるのに、とっても便利っす


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜の酔っ払い。 | トップ | 扱いが違うのである。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-20 09:57:54
嬉しいんだけど~もうちょっと上に来てほしいよね?
えっ、そういうことじゃなくって?
あたしは、その状態でヨダレくられますから~
もちろん、腕枕でも・・・

まめちんからママンへ、ラヴ注入
だったんじゃないかしら~

さぁ~今日もいろいろ頑張るかぁ~
マイペースまめちん (シエルまま)
2011-01-20 10:00:37
お留守番で寂しかったのか
ぬくもりを求めたのか
にしても、マイペースな
まめちんだね~
私も昨夜は付き合いで
なのに家ニャンではなく
家わんこ(わんこもいる)
に夜中3回も起こされて
お月様がいように綺麗だったから
興奮したのか
だから今日は眠い・・・
まめちん、一緒に寝ましょう!
これは。。。 (王子のばあや)
2011-01-20 10:00:50
ワタシだったら、このままソファで寝ます。
滅多にこんなイイコトしてもらえないし
あぁ、あのちまっと添えたお手々が
たまらないっ

マンガなど放置でまめじろうサンの重みを
堪能したいですね~。
なんちゅう可愛さ (れおすけ)
2011-01-20 10:23:44
足を枕にしてくれるなんて、
かなり羨ましいっす
しかも、あーんな可愛い寝顔・・・

猫にくっついてもらうと、嬉しすぎて、
トイレとかも限界まで、我慢しちゃいます。

って、私、飼い猫に愛されてないんだろうか
金縛りですね (春風)
2011-01-20 10:35:58
これは動けない。
無理にどかしたら、こんなイイコト2度としてくれないんじゃないかという恐れのあまりに金縛りになりますね。
それにしても、なんで顎の下に手をいれるんだろう?ウチの熟女猫もそうですが、いい高さに腕や足をご提供しているつもりでも、顎の下にさらに手を入れる。
ま、顎のぬくもりでも肉球のぷにぷにでもどちらでも天国なので構いませんが
漫画より (ぽふ)
2011-01-20 10:56:00
お手手がかわいい
かおもかわいい
なんてかわいいのまめちんは~
これは、漫画どころではないですね~
チェッ (にまめ)
2011-01-20 11:07:47
見せつけちゃってぇ、なんちゅううらやましい画像なんだ・・・
おとぅはんに毛布持ってきてもらってそのままそこで寝たらいいのになぁ~
うらやましいな~ (すずらん)
2011-01-20 11:26:26
まめさんが自分から寄ってきて、しかも足を枕にしてくれるだなんて
いいな~
いいな~
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-20 12:27:46
そりゃ~もう窓際さんの足の細さ&柔らかさ&高さがちょうどいいに決まってるじゃないですか!!
足にあのふわふわが乗っかる幸せを感じてみたい☆

この寒空、野良ちゃんは全く見かけません。
見かけても近づくとにげちゃうので、触れないですけどねぇ~。
ええな!ええなぁ~! (のんたん)
2011-01-20 12:40:19
手を巻きつけられたうえに、
顎を乗せられるなんてぇ。
たまらんねぇ。
かわいすぎじゃん!

なんか文句ある?的な表情も、かわいいぞ。
だって、甘えてるんにぃ~怒ったぞ?
的な?
あ~やだ、ほんとうにかわいい!
第二弾!まめじろう結婚してください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。