でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2011年01月26日 23時21分14秒 | まめじろうな日々

まめじろうは、隣で寝ている。
   

オヤジももぉ、寝てしまった。
   

まめじろうは・・・・
   
窒息死・・・・しているかもしれない。


あっ
   
生きてた

   
・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで呑み足りないので・・・・
   
ひとりでのんびり呑み続けている

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



     
  我が家のアイロン台は、こんな感じです

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« やっと帰ってこれたのに。 | トップ | ド厚かましい図体。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざっぱ)
2011-01-26 23:27:27
窓際さん、お疲れ様でした!お付き合いで疲れた心身をゆっくり癒してくださいね!まめちゃん、ちゃんと横に居て付き合ってくれるんですね。何だか心がホッコリします。まめちゃん、ママンを労ってあげてね!
お疲れ様 (うだつ)
2011-01-26 23:41:48
一人の時間ってのも必要だよね
付き合いに出るとちかれるもの~

まめちんも何も言わなくても隣に居てくれるし、
好きに時間を過ごしてくださいな

お疲れさまでした。
やはり・・・な (にまめ)
2011-01-26 23:59:57
ママンのそばでまめちん・・・窒息寝をするぐらいくつろぐのね
そうそう、一人でしこたま飲んでくださいな(ボトルのちっしゅが気にかかるけど・・・)
ニャンコはそっと寄り添ってくれるのがいいんだよねぇ
Unknown (太助)
2011-01-27 00:13:34
ホントお付き合いご苦労様でやんした。。。
なのに、やつらは寝放題、、、まぁ~しあわせな寝顔が最高の酒のあてですかね~。
けど耳もとでクラッカ~3連発くらいお見舞いしたい。
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-27 00:37:32
えっ?お父さん、先に寝たのぉ!?

ひどい…窓際さんは田舎のお付き合いがあったのに~!!


まめちんも起きてお付き合いしてちょ~だい☆


チラッと見えるピンクのバッグらしきものは、miyayaさんのショップの商品じゃないだろうか?

違ってたら、はずかしい~…きゃぁ~!!!

はじめまして (ゆめい)
2011-01-27 04:12:15
いつも楽しく読ませて頂いてます。まめさんカワイイし、お料理いつも美味しそうでシャンパンも素敵です猫好き、料理好き(食べる事も)、かなりの酒好きなので、これからも楽しみにお邪魔します。応援してます。 ゆめい
吸い尽くしたのか? (王子のばあや)
2011-01-27 06:57:44
このまめじろうサンは電池吸い尽くされた
残骸かもしれない。でもお手々がかわいいし
窒息寝だし。。。たまりません。

この場合のハーフボトルはわかる気がする。
1本だけでしたよね?
ほんわか (ぽふ)
2011-01-27 08:05:27
イケメン?!ダンナはん
かわいいまめちゃんの寝顔をアテに
夜な夜な酒飲んでる窓際さん
いいです~
お疲れさまでした (れおすけ)
2011-01-27 08:58:20
昨日はお付き合い大変だったんですね。
ほんとお疲れさまでした。


まめちんの窒息死疑惑写真に、
爆笑です
爆笑!! (シエルまま)
2011-01-27 08:58:29
略奪してもふって
抜け殻まめちんってことかな~
まったりゆっくりの
夜更けに魂のぬけたニャンコと
なんか、おもしろい~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。