でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝のいろいろ。

2015年07月05日 09時40分58秒 | まめじろうな日々


寝苦しさで目を覚ますと・・・・・
  
なんちぅ・・・・

  
起きやがったか

  
まめさんや

ソコ、ドコか分かってる?
  
キミはいったい、ドコで寝てるのか

ちゃんと自覚してるかい?
  
うんうん・・・・・

  
そうじゃねぇっ





わたしは毎日掃除機をかけている。

だって、ネコ毛がひどいんでね


でも、かけてると言ったって
四角い部屋をまぁるくかけてるだけで・・・・

多分、床面積の60パーぐらい?  も、わーっと


なので休日には、先端をブラシに変えたりまでして
ちゃんと四角く、隅々まで・・・・・・
  
こっちかけてるんだから、その線から入ってくるなよ?

  
って、なんで来てるんだよ。

おねむの時間だろ?
  
「まだ」も「もう」もあり得ないだけどね


オヤジ:「あっ 忘れ物  んもぉ~っ
  
・・・・・・・・

  
二階建って、めんどうよね

  
ソウデスネ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      割高だけど、ネットも買えるんだわ


    
にゃんきちさん。ちょっとどれか分からないんですが
                                      買ってるのはいつも、こちらのお店です

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 留守番を頼もうにも・・・・・。 | トップ | やっぱなんかついて来る。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家中ベット (たまちゃん)
2015-07-05 10:02:34
まめちゃんにとってはどこでもベットだね
今日もお手手可愛いよ
毎日 (ぴかちゅう)
2015-07-05 10:45:37
掃除機してるだけいいですよ(*´ω`*)
お休みなのに朝早くからお疲れ様です♪
まめちん、おとぉはんが凄く寝づらそうにしてるよー?笑

昨日の夜の記事のチャーハン、あんな食べ方があるなんて…すごく美味しそうです(/ω\)
掃除機が怖くない (猫婆)
2015-07-05 10:49:49
はよざ~す!

まめちんって掃除機が怖くないんだね。
ウチのニャンコ達はアタシが掃除機を出しただけで避難します。
やっぱ、まめちんはチーターなんだ!
(いや、チーターも掃除機は怖がるかも知れないゾ)

昨夜は中華の宴ときたか!
青島ビールって結構美味しくて侮れないよね?
(侮れないってイマイチ意味不明

こっちは結構寒いですが、良いお天気なのでOK♪

皆様も楽しい日曜日を~~~♪
Unknown (ふちゃみん)
2015-07-05 12:53:20
やっぱりベッドでひとり寝は無理かぁ~。

きっと何か不安なんだろうね。
しかし、窓際さんはマメだな。
毎日毎日どんなに忙しくても掃除機かけてる!!

すごいわ~。
まさしくこれです。 (にゃんきち)
2015-07-05 14:59:31
窓際さん、有難うございます。
まさしく、このTシャツです。
購入しようと思いながら機会を逃し
ずっと楽天内をさまよっていたので、
教えて頂き、本当に嬉しいです。
早速購入しようと思います。
有難うございました。
ベッドで (イルカ)
2015-07-05 17:47:28
ベッドでのまめちん、当たり前の様に似合ってます(笑)
ど真ん中の足元を占領して爆睡して、どんな良い夢を見たんでしょうか
まめだわー (ぽむ)
2015-07-05 18:54:01
丸くでも毎日掃除機だなんて
素晴らしい!

うちのトイプー二匹、
犬種的に抜け毛がないから、
掃除機だなんてたまによー
コロコロで済ます怠け者

逆に抜け毛があった方が、
窓際さんみたいに、
マメに掃除機かけたかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。