でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりでダイエット。

2014年03月17日 22時10分42秒 | まめじろうな日々


夕方。わたしのお茶の時間
   
例の『ポワラーヌ』のクッキー。
賞味期限はとっくの昔に切れているようだが
気にしていない

だって高いんだから、ゆっくり大事に食べないとね



そんなお茶の支度をしていると・・・・・
   
困ったもので・・・・・






今夜の晩ごはんは、
   
オヤジが遅くなると言うので、ひとり湯豆腐


なんせダイエット中なので、
お肉は無し! くわっ


代わりに・・・・・
   
ふふんふ~ん

   
はふはふと湯豆腐を食べる。

それだけじゃアテに寂しいので・・・・・
   
うん。豆腐と魚だけなら
肥えないよね?

   
・・・・・・・・・・・・




酔っぱらって、まめやんをおヒザに乗せる。
   
ほら、もっとシアワセそうな顔、やってちょーだいよ

   
ニャン相悪いなぁ~


ま、いいやいいや。
オヤジがいない間に、しっかり充電させてもらおっと
   

ほら、なにぶつぶつ言ってるのさ
   

あ、そうそう 記念写真も撮っとかないと・・・・・
   
あら、うらやましい!よかったじゃない

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       今度はこんなチーズセットですって
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シヤワセがにじみ出る。 | トップ | チーターはエサを求めて狩り... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット? (ツバサのママ)
2014-03-17 22:22:46
窓際さん!手とか足を見る限りダイエットする必要あんのかな?と疑問がありますよ!私は羨ましいと思うんだけど、こんなに飲んで食ってんのに何だかな!
畑のお肉 (きんもくせい)
2014-03-17 22:53:51
湯豆腐、良いじゃない

魚も肥えるけど、
急激にカロリー抑えたって無理だからね~
ぼちぼちだね…。
手と足に、 (やまちゃん)
2014-03-17 23:46:47

肥えが反映された日にゃ、、もう、、。

だからこそ、今なんだ!!

多分、、腹、の、脂、なのさ。

カロリー消費に、加齢は無情な影響を及ぼす

なんちゅうか、ダイエットよりも食べる量。

ぬはは。そうよね。まめちん。
Unknown (いろいろ豆)
2014-03-18 00:19:11
「ニャン相悪い」には笑っちゃうなあ~~~。
昼間のシアワセにゃ眠りと違い確かに何か考えてそう~~。
ダイエット二人で頑張れ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。