でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉でしょ!

2013年10月10日 18時09分25秒 | 旅行記
ただいま羽田で
国内線乗り継ぎ待機中。


ちなみに帰国後イッパツめの食事は、


やっぱ、ニクでしょ

ニッポン、最高!(爆)

さて・・・・

まめやんのもとに
帰りますかな


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ぱんつをかぶされる。 | トップ | 再会。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (猫恋)
2013-10-10 18:46:42
さっそく肉をパクパク!
調子は良好のようですね

まめちんと感動的涙の再会か
期待外れか…
きっと待ちわびていますよね
おかえりなさぁ~い♪ (ひららを)
2013-10-10 19:33:00
パリ&イタリアもそれはそれは街並みは美しいし料理は美味しいし世界ふれあい街歩きな旅もいいですがやっぱりニッポンのビールに肉もサイコーでしょ?(≧∇≦)

あとは久しぶりのまめちんに忘れられてないといいですね~

ああ~マジ4トラ楽しみ♪
・・・ (平蔵)
2013-10-10 19:38:10
あんな豪華絢爛な食事しといて
まだ肉食えるか

偶然にもゴローさんが
焼肉食ってるDVD観てる
サンカクとかシカクとか言ってる。
お帰りなさい~ (冬ごもり)
2013-10-10 19:42:48
きっと、涙の再会のはず(笑)
反応が楽しみですね^ - ^
やっと帰国ですね(^ω^) (ファミー)
2013-10-10 19:46:22
長い旅行でしたね。
まめちんが寂しがっているので早く帰宅してください
有難う (M)
2013-10-10 19:46:37
旅行先からもブログアップ有難うございました。
お陰さまで、日々の癒しとなり元気にすごせました。m(__)m

パリのレストランなどいろいろ教えて下さいね。

気をつけてご帰宅下さい。
アメショ好きU+2661 (Chie)
2013-10-10 19:47:30
いつも出勤時の電車の中で楽しみに拝見させていただきながら、ほっこり気分で通勤しています(≧∇≦)


お帰りなさい~ (キィママン)
2013-10-10 20:01:43
今回も良い旅そうで何よりでしたね
旅の途中にもたっくさんのまめちん秘蔵写真upして貰って
道中の景色と共に楽しませて貰いましたよ
あとはまめちんとの感動の再会ですな
「ママンお帰り」って目をまん丸にして待っててくれるかな~
(多分期待に応えてくれるはず…練習してるよきっと)
おかえりぃ~ (にまめ.)
2013-10-10 20:17:26
無事に帰り着き良かったです。
いざ、まめちんの元にGO!GO!!
お帰りなさい (りさ)
2013-10-10 20:28:48
お帰りなさい!
まめじろうくんと感動の再会になればいいですね(^ω^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。