でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぱんつをかぶされる。

2013年10月10日 10時00分00秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   
んぁ?

   
えっ うそっ ヤダっ いつの間に

   
って、ソレ、
あたしのパンツじゃないし

   
だいたいコレは・・・・

   
パンツのように見えて・・・・・

   
パンツじゃないのっ


コレはコメント欄常連の平蔵さんがくれた
「パンツにしか見えないヘアバンド」
   
それから最近は
まめやんのヨダレくりパッドでもありまして・・・・・

   
なにかぶせても、動じないオトコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


          いや、コレはマジでもぉ絶品です
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« さらばパリ! | トップ | 肉でしょ! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-10-10 10:22:16
まめちんそれはパンツではないのだよ
平蔵さんが送ってくれたヘアバンド
でも被せられてまめちん似合うじゃないの
もう少しでお母さんが帰国するからね
お利口にして待っているんだよ
え? (平蔵)
2013-10-10 10:34:38
よだれ・・・

しかし、こんな長いこと離れてて
まめじろうさんは
ママンのこと憶えているかちらん
ストレスフリーでのびのびやってんだろうな。
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-10 12:22:16
まめちんがまじめなお顔でパンツって言うのが笑えるぅ♪

Unknown (冬ごもり)
2013-10-10 12:57:28
この落ち着きっぷり、素晴らしい!
まめやん、よく似合っててプリティだよ~^_^
お似合いョ♪ (ねこ団子)
2013-10-10 13:02:49

マメちん、おパンツかぶされても平気なのね~ww

なんか、顔だけ見ると赤ちゃんみたい。

とっても似合ってて可愛い~♪

(*´∀`)ウフフ




猫って、かぶりものが好きな子多いと思う。

まぁ、似合ってる~♪

とか言うと、その気になって目線くれるし(笑)

愛おしい☆

Unknown (nene)
2013-10-10 16:08:12
かわいぃですね~♡
えへ♪ (ひららを)
2013-10-10 16:50:00
まめちんおぱんちゅお似合いよ( v^-゜)♪

このおぱんちゅみたいなヘアバンド最高ですよね~
似たようなやつ探してみましたがないよ~?

平蔵さんどちらで購入されたのかしら?
前にも・・・ (ごーるど)
2013-10-10 17:37:26
確か前にもマメちゃんおパンツと間違えて大騒ぎしてたような~(^。^)

おパンツと思い込んでる表情が男子ぽい~(^。^)
よく (雪花)
2013-10-11 06:39:42
取らずにおとなしく被されているなぁと感心しきりです。カメラ目線くれるし。まめちゃんモデルのプロですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。