でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

再会。

2013年10月10日 21時54分10秒 | 旅行記
久しぶりに
愛する彼のもとへ・・・


ただいま!まめちん
愛するママンが
帰ったよ?!

なっ

わたしよ?!まめちん!
忘れちゃったの?!

ホントは覚えてるんでしょ?!


・・・・・



でも、明日は一緒に
お家に帰りますからね?

なんの話って、おまっ


すっかり、こっちのコになってる


ま、とりあえず今夜は
ひとつベッドで
あっつい夜を過ごしましょうね?

・・・・・・



ま、そんなワケで
再会できた夜。

まめじろうさん、
年寄りに甘やかされ
伸び伸びと
お暮らしだったようである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです


コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 肉でしょ! | トップ | ヒゲを取り合う。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりほり)
2013-10-10 22:15:58
窓際さん、お帰りなさい!
まめちんとの感動的?再会ですね♪

ゆっくり二人のラブラブな夜をお過ごしください!
ひゃーU+263A (あめとたろうのママ)
2013-10-10 22:21:03
おかえりなさいです、^_^まめちん良かったね、無事ママンが帰って来ましたよ~
パリジェンヌになった旅でしたね^_^
窓際さんとまめちんのかけ合いがたまらなく好きですよ^_^素敵な夜を
お帰りなさいませ (牡丹猫)
2013-10-10 22:27:02
長旅お疲れ様です(笑)

って飛行機に乗ったこともないわたくしですが(^^;;

みんな首を長くしてお待ちしてたと思います(笑)

わたくしも過去ブログやっと2007年の8月まで読みあさっておりました(笑)

今日はゆっくりとお過ごしくださいねw
おかえりなさい (きすけ)
2013-10-10 22:35:39
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
再会時のまめちんと窓際さんとの温度差U+FEB5C
らしいですね
まめちんたら! (ひららを)
2013-10-10 22:47:15
あっつう~い再開のベーゼはどうしました?

なあ、おばあちゃん。のまめちんがこの旅行期間のんびりとお暮らしだった様子が伝わってきます

ま、なにはともあれおかえりなさい。
Unknown (たけとも)
2013-10-10 22:47:39
窓際さん、お帰りなさい

親族とはいえ他家で留守番できるとは、まめちんはエライ。
私の猫だったら押し入れに入って出てこないと思われる。

長旅でお疲れとは思いますが、更新楽しみに待ってます。
Unknown (ryu-)
2013-10-10 22:49:29
まめちんママ おっかえりなさーい
楽しそうでしたね 
まめさんも じじばばにやさしくされ
良かった 良かった

万事めでたくなによりですー
お帰りなさい (ねこ団子)
2013-10-10 22:51:18

マメちん、すねてる!

明らかに、置いてきぼりにされて里子に出されて、ちょっぴり怒ってますよ。

ご機嫌取らないといけませんね~w

Unknown (冬ごもり)
2013-10-10 22:54:50
もう、まめやんたら照れちゃって(^_^)

やっぱり、おばーちゃん家で溺愛されて甘やかされてたんですね~
今日はあつーーーーい夜をお過ごしください。
忘れたふり (猫恋)
2013-10-10 22:56:03
久々の再会だったのに
クールなまめちん!
居心地が良かったにしても
親としては空しいなぁ…
今夜は離さないぞぉ~って気持ちになりますよねっ

まめちん
おかぁはんと愛を育んでね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。