でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぶにゅっ!

2014年12月09日 10時10分43秒 | まめじろうな日々


床暖なんて無いボロ家ですからねぇ。

朝は床がちべたくて

なのでリビングへ出ると
すぐにバブーシュをはくのだが・・・・・
  
今朝は足を入れた瞬間・・・・・・




ぶにゅっ




ひっ




ななななななっ なんだ
  
足さきに当たった、ぶにゅっとした感触。


スリッパの中に、なにか?


イヤな想像がアタマの中をかけめぐる。



そぉーっとスリッパを持ち上げ、

中を確かめると・・・・・・
  
なんだ




ちょっと驚くじゃない なんなのよコレ
  

あんたのボールが、あたしのスリッパに入ってるのよ
  

じゃぁ、誰がやったってんだよう
  
まめやんのお気に入りの、毛糸玉。

  
んなワケねぇだろ

  
ほれ 朝だぞ

あんたもいい加減起きてこっちへ出てきなさい
  
自分で歩きなさいね?

  
・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、火曜日のスタートです
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      バブーシュ。キレイな色で楽しいです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« もみしだく! | トップ | より高く! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (きんもくせい)
2014-12-09 10:46:10
毛糸玉で良かった
もっと凄い物かとドキドキしたよ

まめさんサッカー素晴らしいゴールだ
おはようございます (りんリンママ)
2014-12-09 11:15:54
何時の間に入れたんでしょうね~

やらかした本人が知らないからどうしょうもないですね

まめちんは寝てるのね

私は、仕事頑張ります。
わぁ~ (ノルウェーじゃん)
2014-12-09 11:53:55
何だかかわいいね
ママンを驚かそうとしたのかな
単に遊んですっかり忘れたか
一人遊びしてる姿って
むふっとなるよ
いつまでも子猫だよね
かわいすぎるまめちん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。