でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒゲを取り合う。

2013年10月10日 22時00分00秒 | まめじろうな日々


あぁっ
   
まめちん、ソレ・・・・・・

   
ヒゲだぁ~

   
立派なヒゲだねぇ

   
いいもんひろた おヒゲは、拾ったヒトのもの
じゃ、もらっとくね
   
あー・・・・わたしが・・・・・最初から

   
ぎゃっ なにすんだよ

って言うかおまえ、こんな抜け落ちたヒゲ、どうするつもりなんだよ
   
・・・・・・・・・・・

   
ま、いつもどおり、いつぞやの

オヤジのアメリカ土産のミントの缶に入れる。 缶はかわいいが、中身はクソまずかった
   
だいぶたまってきたな

   
そうだよ? 全部、おまえさんのヒゲマユゲ

   
あっ

   
何すんだよ、おまえぇぇぇ~っ

   
どうすんだよ こんなひっくり返しちゃって

   
あぁあぁ ぐちゃぐちゃだ

   
んぁ? まめちん?

   
あっ こらっ そんな硬いの、食うんじゃない

っと、手で押し戻そうとした瞬間・・・・・・
   
ぎゃぁっ 噛まれた

   
てんめぇ なにすんだよ

おまえの腹、心配してやったのに
なにも噛むこたねぇだろぉ
   
痛いよ痛いよ オヤジに言いつけてやる

   
悪いと思ったら、謝んなさいよ

   
反省してねー



ま、そんなすったもんだしながら・・・・
   
わたしのコレクションは、進んでいるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     も、ココのTシャツ、見てるだけで楽しいです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 再会。 | トップ | おはようございます。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんの耳 (まさと)
2013-10-10 22:32:25
これでもか!くらいに凄い
凄いなぁ (猫恋)
2013-10-10 23:03:43
沢山の抜けヒゲ!

立派なオヒゲ
束ねたらブラシになりそう…♪
ダイオウ イカ? (王子のばあや)
2013-10-11 06:04:29
うん、すごいね、まめじろうサンの
お耳。尋常じゃない。
まさかの~ (ごーるど)
2013-10-11 06:26:57
窓際さんのマメちゃんへの溺愛ぷり(c_c)

お見それしましたm(_ _)m

まさかのマメちゃんお髭これくしょん(^。^)
マメちゃん幸せダネ~(^。^)
え?! (雪花)
2013-10-11 06:53:35
ヒゲって抜けると食べちゃうもんなんですか!?知らなかった(汗)

それにしても耳がギャオス状態になって噛むって本気噛みでしょうか??痛そう>_<
おっかえり~! (megyu)
2013-10-11 07:16:05
しかし帰国してソッコー焼肉
まめちんはじじ、ばばっ子になっているのね
イカ耳にして攻撃体勢を再度整えているのが・・・
といかくお父さんが窓際さんの後をフォロー
(?)したということで
Unknown (ゆきたん)
2013-10-11 09:03:15
まめたんのセリフ、いつも、にやってしてしまいます。朝の癒しをいつもありがとう。ひげ、うちも取っておけばよかった~
Unknown (いろいろ豆)
2013-10-11 17:06:49
『ぼくのだいじなおヒゲが…』って写真素敵!!
窓際さんと楽しく談笑してる様子だわ。
はじめまして (にょろこ)
2013-10-15 23:45:58
私もウチのにゃんずのおヒゲ、ためてますU+2665U+FE0E
兄には「キモ…」といわれてますが
これからも拾い続けますよ~(=゜ω゜)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。