でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じーちゃん、付いてますよ?

2017年03月16日 21時43分05秒 | まめじろうな日々


昼休み。
  
あら、起きてたの?

  
 お昼に

自分から言ってくれるなんて
珍しいコトもあるもんだ
  
なんでそんなにイヤがるのさ

  
カップ麺ならまだしも
おむすびとちょっとしたおかずぐらいじゃ
そんなにニオイは付きませんよ

それに言っとくけどこの部屋、
どっちかっつぅと
あんたのう●このニオイの方が
付いちゃってるんじゃない?
  
くせーくせー

  
はいはい

  
どうする?

来るのやめる?
  
・・・・・

  
ソコも嗅いでごらんよ。

ニオってると思うよ?
  
きちゃねーなー

  
えー・・・・




で、そんなまめじろうさんなのだが
自分のカリカリを食べた後は
すっかり気配がなくなりましてね。

大方、そろりと2階に帰ったのだろうと思ってたら
イスの下で、
  
うわっ まだいたんだ

  
でもあんた、そんな見えないトコロで
うずくまってちゃ・・・・


って言うか、
まめちん、ソレってー・・・・
  
おクチの下に・・・・

  
きちゃねーなー


おじーちゃん、こうして食べこぼしを
部屋中にまいてくれましてね
  
・・・・・あい






そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエスト通りに、

  
菜の花のパスタと

  
例の“鍋”でグリル野菜。


特にほくほくれんこんが
食べたかったそうで
  
ま、今夜もなんとかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あとはタマゴを落とすだけ。
  
常備しとくと便利かも
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 落とされた。 | トップ | ギロチン。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂いが? (めちゅ)
2017-03-16 22:01:09
気になっちゃうから、嫌だったの?まめちん。
そかそか(笑)
お口、きれいにしてもらったかな?

菜の花のパスタにグリル野菜〜
いいですねぇ😄
本日、連休にシチューにしようとお買い物に♫
窓際さんを見習って、残ったシチューをグラタン風にしようとチーズも購入♫
てか、グラタン風にしたくてシチュー作るのです😁
グラタン作れよって話ですよね(^◇^;)
おはよ~! (megyu)
2017-03-17 07:55:28
まめちんお口の所に食べかす付けて笑われるよ
今日頑張れば、明日からお休みですね
午後から母連れて温泉に行ってきます
俗世からしばしドロン
さすが!まめちゃん😺 (レディババ)
2017-03-17 08:55:48
約束守ったのね!男らしい~❤
匂いが気になってた?お互い様ってことで(^-^)

世の中は連休に入るんですって?アタシは
昔から仕事がら盆正月連休関係なしで来たので、いつも通りの生活です。ママン、おとーはんは ごゆっくりと楽しくお過ごしくださいましね😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。