でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヘンな嗜好。

2018年02月08日 09時16分46秒 | まめじろうな日々


そういや、
まだこのブーム
続いていましてね
  
お風呂場の前で
吠えるのである


開けてもいいけど
もう乾いてますよ?
  
何度も言っているが

水がある方が少ないんですよ
  
バカぁ?



なんでそんなに
床から飲みたがるのさ
  
ちゃんとお茶わんから

飲みなさいよ
  
じゃぁ、獲物も自分で

捕ってこないとね
  
・・・・・

  
えぇ~

  
・・・・・・





ワインクーラーに、
  
アタマつっこむまめじろう

  
なんでそんなとこから

飲みたがるんだ
  
おかしなところからばかり
飲みたがるなんて
まさにネコだな
ネコ
  
いろいろ自分で考えて
楽しいコトを
探して暮らしているようである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


このデザインは、
  
バレンタインまでの限定だそうです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« プライドポテト。 | トップ | この部屋、ヤバかった。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレかね? (平蔵)
2018-02-08 09:25:52
毎日のビールを
違うグラスで呑みたくなるのと
一緒なのかねぇ

風呂の水の記憶がぶっ飛ぶくらい
インパクトのある水飲み場を用意するか
ぷぷっ (たまちゃん)
2018-02-08 09:39:07
温いお水やら冷たいお水やら
まめちゃんお腹大丈夫(笑)
そういえばシリンジでは飲まなくなっちゃたのかな
水分補給は大事です
きゃ〰可愛い‼ (けいちゃん)
2018-02-08 10:51:42
二枚目の📷まめちん、お手て揃えてメチャ可愛いいですぅ💘😊
シリンジで飲ませて貰ってたのに今さらチータですって⤴😣
チーターって (りんリンママ)
2018-02-08 11:49:20
まめち~ん!

チーターさんには、床暖もふかふか毛布も生クリームも無いと思いますよ
ふ~ (ahaha)
2018-02-08 12:04:30
まめやんの好きな飲み物は生クリーム・ミルク・お風呂場の床の湯水・ワインクーラーの氷水。大好きだったシリンジのお湯は飲まなくなちゃったの?美味しいお湯にしておきなよねぇまめちん。ああっΣ(・ω・ノ)ノ!この頃は冷たいものをよく飲むようになったね。
Unknown (ふちゃみん)
2018-02-08 12:29:51
おうちの中だけでも、いろいろ楽しそうに過ごせるまめちんはすごいな!!

だから、キライなんや…言ってる時だけ。

すぐにおかぁはんのおまたに入るんだから~。
もえ~ (シエルまま)
2018-02-08 12:42:21
昨日といい今日といい
まめちんのお手手に
萌~
ちょっと変わった行動も
ニャンコならでは
見てる方は楽しいなぁ
しかし・・ワインクーラーのは
相当冷たいよね
あっ・・我が家の風呂場も
水滴超冷たいけどね。
楽しい事 (枝豆)
2018-02-08 13:00:03
そういえば、ワインクーラーにも頭突っ込んでるよね〜
窓際さんのおっしゃる通り、何かしら楽しい事を探して暮らしてるまめじろうさんだね♪
Unknown (小豆ママ)
2018-02-08 15:13:09
お風呂場の床の水滴を舐めるのが
マイブームですね♪
最近は シリンジからちゃくちゃくと
飲まなくなったのかしら?
冷たいお水で おなかを壊さないようにね
言いつけちゃう!! (オメガ)
2018-02-08 19:07:37
まめちんがおとうはんに助け求めてかけ降りる姿にキュンです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。